日別アーカイブ: 2020年8月23日

キタキタキター今年も…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マレア心斎橋店ブログをご覧のみなさまー☺
こんにちは!
今日はめちゃくちゃ久々に登場…。笑
つちやです(^^)
ひっさしぶりなので、テンション上がっております。
ぶち上げで書いていきたいと思います!!!!笑

タイトルからテンション、アゲアゲすぎだし、古臭い感じありますが・・・。
なにがキタかといいますと!
こちらですよ!!!
こーちーらー!!

心斎橋店フォトコンテスト!!!
よっ!!!!!!!!

今年もキタゾ!よっ!!!!!!!!

てな感じでして・・・。笑
テンションが上がってるわけです(^^♪

ぜひ、みなさまのお写真を応募してください!!
詳細は、こちらー!!!

そして、このフォトコンテストの、結果発表が行われるのが。。。







今年は、パーティーではなく、
水中でクリスマスを迎えたいと思います<m(__)m>

水中にはソーシャルディスタンスいらない!!!

みんなで水中で騒ぎましょう!笑

もちろん、サンタ!?も来ますので(‘_’)!?

プレゼントがあるとかないとか・・・。笑

是非、みなさまご参加ください!

普段は2か月前からのツアー予約ですが、
12月クリスマスツアーは
既に予約できますので!
是非、ご予約お願い致します<m(__)m>


と、いうわけでして、
今回はみなさまへ
冬の予定のお知らせでした!!!


なお、フォトコンテスト応募も
スタートしてますので!!!!


ぜひ店舗までお願い致します!


では、みなさま、
お店でお待ちしております!!!!