日別アーカイブ: 2020年7月12日

海の中で宝探し!!!!!サチリカツアー!!!💎

みなさん!

こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます😊

本日のブログを担当させて頂きますのは、みのりんです!

宜しくお願いします(^O^)/

最近みのりんは福井県の音海でOWD講習をしに行ってました(^O^)/

新しいダイバーの誕生にテンション上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさん、したいダイビングをこれからもやっていきましょう♪

その為に色々ダイビングのレベルアップもしていきましょうね(*’▽’)

そのレベルアップでAOWの講習も同じ日に開催されてました!!!

AOWではOWDと違って5つのダイビングを経験して取得することが出来ます!

この写真はフォトのコースになります📸✨

陸上で撮影するより水中で撮影するのは難しいんですよ( ;∀;)

でもでも、しっかり練習すれば良い写真が撮影出来るので

水中写真が取りたい方にはめちゃめちゃオススメのコースです!!!!

ってな感じでダイビングのレベルアップの為に色んな資格があるのですが

本日はサーチ&リカバリーっていうコースを取得する為福井県の音海で

昨日と今日で開催されています!!!

その様子がこちらになります(`・ω・´)

みなさん、真剣な眼差しで話を聞いてますね・・・(・_・D フムフム

みんなで一直線に並んでしっかりシミュレーションですね!

海の中の宝物は探せるのでしょうか・・・・

そして宝の中は何でしょうか?????((o(^∇^)o))

それでは、宝探しスタートです(^O^)/

まずはしっかりバディー同士で同じ方角を向けているか確認です!

ダイビングはバディーシステムが大切ですからね(`・ω・´)

しっかり確認していきましょう✨

水中で協力しながら探した結果・・・

見つかりました!!宝箱です✨💎

中身は何だったのでしょうか・・・(*’▽’)

気になりますね・・・・

お宝を陸に上げるためにリフトバックに繋げてます!!!

しっかり練習したのでバッチリですね☆

しっかりリフトバックに宝を下げながら持ち帰りましょう✨

中身は陸に上がってからのお楽しみですヾ(´▽`)ノ

㊗ガメさん!50本おめでとうございます🎊🎊

宝探しでの宝もそうですがこうやって水中でお祝い出来るのも

思い出のお宝ですね✨✨

これからもたくさん思い出を作って行きましょうね♪

さてさて、

宝箱の気になる中身は・・・・・

ジャジャジャジャーン!!!!!!!!!!

夏の風物詩スイカでございます!🍉🍉

いいですね~夏って感じで、ダイビングの後のスイカは

美味しくって3150ですね(笑)

この夏は3150の夏やったなぁ~~って思えるように

たくさん楽しいダイビングしていきましょう♪

それでは、本日はみのりんとゆかさんで皆様のご来店をお待ちしております♪