日別アーカイブ: 2020年6月12日

雨の中で梅。それが梅雨(‘_’)?

こんにちは!
久々の登場(‘_’)!
YOSHIKIです♪


とにかく、元気があまりすぎて困ってます。
早くみんなと海へ行くのがたのしみさーーーーーーー♪
そして、
世間はついに・・・
梅雨へ!!!!!


梅雨って・・・
なんで梅と雨やねん。って思った今日この頃。笑

元々中国で生まれた言葉らしいですね(‘ω’)
そして現在では、中国では、梅雨ってかいて「メイユー」っていうらしいです。笑(詳しくは知らんけど…。笑)

そんな新しい知識を身につけ、レベルUPした僕。土屋です。

梅雨の語源や、意味。正直どうでもいいです。笑
僕が言いたいのは、
と!
に!
か!
く!

夏がすぐそこっ!!!ってことです☺

きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

今年の前半はみなさん我慢の時期でした。そして、これからも少しの我慢は必要でしょうが、前よりも必ず楽しめるはず!!!

海へ!いきましょ!!!

今年の夏を楽しく潜りましょ!

そして、楽しんで潜るには、
アイテムも必要です!

さらに先日ジャニオさんが携帯を変えてうはうは。


新しいものってやっぱうれしいですよね♪

夏の器材もってない方は絶対!!
そして、持ってる方も、使ったことない色で新たに!!


いまお得に揃えて!!
夏を楽しみましょ♪


詳しくはSTAFFまでお尋ねください!

※ご来店の際にいくつかお願いをしております。
必ずご予約いただいてからのご来店をお願いします!