日別アーカイブ: 2020年6月4日

8月のツアースケジュール解禁しました!

みなさん、こんにちは!

6月に入り夏が近づいてきましたね!

衣替え完了して最近は半袖で過ごしているゆかぴんです(*^▽^*)

日焼けしやすいので、今年も日焼けに注意していきます!

さて、昨日ですが8月のツアースケジュールが発表となりました♪

8月は色々なツアーや講習が目白押しですよ(≧▽≦)

ツアー紹介していきますね!

まずは、夏の期間しか行けない8/3(日)の音海・冠島ツアーです!

いつもの港からすぐのスポットではなく外洋へ向かいます♪

魚影も濃く、海の色もさらに青く綺麗ですよ(*^▽^*)

外洋は流れのあるポイントの為、経験本数20本以上の方オススメのツアーです♪

そして、8月は白浜ツアー2回開催しちゃいます(≧▽≦)

白浜といえば沈船🚢と思いの方も多いですが、沈船以外にも地形ダイビングが楽しめます♪

大きなアーチの下には沢山のお魚の群れ!!めちゃくちゃ感動しますよ☆

沈船or地形…皆さんはどちらにしますか?? お好きな方にご参加下さいね!

さらに、8月は白浜だけでなく、田辺の沈船ツアーもございますよ(*^-^)

8月だけでレックSP完結出来ちゃうかもヾ(´▽`)ノ

他にも、8月はレスキューコースも開催予定です♪

ウェットスーツの時期にぜひぜひダイビングのスキルアップ&レベルアップしましょう!

近場だけでなく、遠征ツアーもごさいます!

野生のイルカ🐬と一緒に泳げちゃう!イルカツアーも開催予定です!

ぜひぜひ、気になるツアーがございましたらご予約お願い致します(≧▽≦)

それでは今日は、このへんで♪

ゆかぴんでした~ヾ(´▽`)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方は今すぐ説明会へ!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングライセンス取得スクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

2020年OPEN!!名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ