日別アーカイブ: 2020年3月9日

おすすめツアーと、4月からオープンするNEW店舗をご紹介♪

みなさん、こんにちは(^^)

本日は3月9日!

ひとみを~とじ~れば~あな~たが~

まぶたの~うら~に

い~るこ~とで~

と朝から何度か口ずさんだゆかぴんです(^∇^)

ちなみに↑の歌はレミオロメンの3月9日という歌の歌詞ですヾ(´▽`)ノ

3月に入り暖かくなってきましたが、今日は特にめっちゃ暖かいですね(ノ´▽`)ノ🌸

海でも、陸上が暖かいので寒く感じる日が減りました(*^▽^*)

お天気が良い日も多いのでダイビング後はこんな綺麗な夕日が見れたりと

ツアーに行くと思い出がいっぱい出来ますよ~♪

海に潜って楽しんで、おいしいご飯食べて、綺麗な景色見て…

楽しみいっぱい!みんなぜひダイビング楽しんでいきましょう(*^▽^*)

というわけで、3月の頭に発表されました5月のツアースケジュールをご紹介!

私のオススメは5/6(祝水)に開催される音海のダンゴウオツアー!

今年のラストダンゴウオツアーですよ( つω;`)

小指の爪よりもさらに小さいダンゴウオをぜひ見に行きましょ~♪

そしてもう一つオススメなのが、5/17(日)に開催される

三重県の方座浦ツアーです(ノ´▽`)ノ

こちらではカエルアンコウによく会う事が出来るのでカメラ派ダイバーには特におすすめのツアーですよ(^^)

ぜひ気になる人はご参加下さい!

ツアーのご予約お待ちしております((o(^∇^)o))

そして!

話は変わりますが!!

なんと!!!

名古屋にマレアの2店舗目が出来ます!

合同ツアーでお馴染みの栄店!

そして新しく出来るのはマレア名駅店♪

ここの2階に名駅店が出来るよ♪

名古屋駅の事を【名駅】と呼ぶのがポピュラーだそうで!

というわけで、名駅店は名古屋駅の近くにございます(*^▽^*)

ブログもあるので、是非ともご覧ください♪

https://www.marea-nagoya.jp/blog/

オープンは4月1日です!

というわけで、4月以降に開催する合同ツアーは

心斎橋店、栄店、名駅店と3店舗合同となりますよ~(*^▽^*)

より賑やかになりますね♪

名古屋に遊びに行ったついでに名駅店や栄店にも遊びに行ってください★

それでは今日はこのへんで♪

ゆかぴんでした~(*´Д`)