日別アーカイブ: 2020年3月5日

充実した休日を求めて!!!!😊

みなさん、こんにちは!

 

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうござます!

 

本日のブログを担当するのは!

 

休日に石垣島でダイビングを楽しんだみのりんが担当します!!!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

タイトルで書いたのですが、休日は充実させたいですよね笑

こうやって当たり前のことを言ってるのですが

誰しもが休日は充実させたいもの。

 

みなさんは休日はどのようにお過ごしですか?

 

家でゆっくりする方もいれば

買い物に行ってストレス発散!

アクティブに色んな所にいくよー

 

様々だと思います!

 

みのりんは休日家でゆっくり過ごそう!

と決めてても結局お出かけしたり動いていないと気が済まないので

アクティブに動いております( ´艸`)

 

そんなアクティブみのりは

3日間休日を使って石垣島にダイビングしてきました!!!!!

 

 

これは一緒にダイビングをした友達なのですが

 

水中で「めっちゃ楽しい!!!!!」

と声を発するぐらい楽しんでくれました( ´艸`)

 

上がった後もダイビング最高やな。充実でしかない。インスタ映えでしかない。

 

と語彙力を失ったかのようにこれしか言ってませんでした笑

それぐらいダイビングって楽しいですよね笑

 

あとは、、、、

 

 

こんな映え映えショットを撮ったりして楽しんでました笑

 

やっぱり大阪では味わえない自然に触れ合うのは心も体もリフレッシュされますね~(笑)

 

しかも、ダイビングってライセンスを取得してる人の特権だと思うので

この美しい水中世界をたくさん味わっていただけたらなぁ~と思います!

 

ダイビングも色んな種類のダイビングがあります!

 

生物を見るダイビングだったり

 

 

 

 

大迫力の地形ダイビングだったり

 

 

ただただ、水中を楽しむ!!!!!

 

などなど水中での楽しみ方は沢山あります!

その中で皆さんがやりたいダイビングをしていきませんか????

 

やっぱりやりたい事を実行する事が最高の休日の過ごし方だと思います✨

 

この夏にまだご予定の無い方は是非色んなツアーに参加して

たくさんの充実した思い出を作っていきましょ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そんな中で!!!!

 

私がオススメしてる休日の過ごし方はコチラ!!!😲

 

 

 

西表ツアー!!!!!!!!

 

一面に広がるカラフルなサンゴ礁や

大迫力の地形ダイビング・マンタにマクロな生物

 

なんでも揃っている西表島!!!!!

 

さっき話したダイビング全て楽しめちゃう最高のツアーになっております!

 

最高の休日を過ごしに行きましょう✨

 

さらにさらにオススメは!!!

 

 

私が2か月間勤務実習で毎日潜っていても飽きないぐらい

 

毎日最高のダイビングが出来ちゃう宮古島!!!!!

 

めっちゃめっちゃめっちゃ楽しめるので

予定が空いてる方は是非!空いていない方も調整して是非

ご参加下さい!!!!!!

 

そして一緒に充実した日を送りましょう😊

 

それでは、本日はみのりんがみなさまのご来店心よりお待ちしております(*’▽’)