日別アーカイブ: 2020年3月2日

3月ですね🐞春の訪れ!?

みなさん、こんにちは!

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日ブログを担当させて頂きますのはみのりんです(*’▽’)

宜しくお願いいたしますm(__)m

ついに、3月ですね♪

今日は春の訪れか、天気がすごく良くてぽかぽかしますね♪

天気が良いとテンションも上がりますね😊

早く春の暖かい気温にならないかなぁ~🐞と思います♪

冬のダイビングは透き通ってて、凄く綺麗なので好きなのですが

春も気温が上がってくるので、もっと快適にダイビング出来る様になってきますよ~~~~🌸

まだ、春にダイビングする予定の無い方はダイビングの予定入れていきましょう♪

ついに、

5月のスケジュールが出たのでお知らせしますね😊

だだだだぁ~~~~~ん(ノ´▽`)ノ

どれも、オススメのツアーになりますので

まだご予定が決まっていない方はスタッフまでお声かけ下さい”`ィ (゚д゚)/

そして、そして・・・・

春が終わったら、夏ですが

夏はやっぱりダイビングですよね!

まぁ一年中ダイビング日和なのですが

夏はウエットスーツを着て海の冷たさを感じながら

潜れるので夏も最高ですよね🏖

そんな、夏に思い出作りに行きませんか???

そこで・オススメは・・・・・

ドドドドドドぉーーーーん!!!!

イルカツアー!!!!!!!!!!!🐬🐬🐬

あのキュートなイルカを近くで見に行きませんか?

そして、一緒に泳いで遊びに行きましょ~~🔥🔥

ホントに近い距離で一緒に泳げちゃうんですよ(*_*;

この写真の距離感!!!やばくないですか????

こんな近くで野生のイルカと遊べるなんて

そうそう無いですよ!!!!

まだ、遊んだことない方はこの夏休みに

一緒に遊びに行きましょうGOGO!!!!!!!

7月・8月共に仮予約絶賛受付中ですので

行きたいと一ミリでも思ったら仮予約だけでもしておきましょう!

予定が空いて行ける!!!ってなったときに

行けなかったら悲しいので(:_;)

仮予約はお電話・LINE・メール・スタッフにてお声かけて頂けると承ります!

この春・夏 ダイビング沢山して最高の思い出作りをしましょう~!!!!

それでは。本日はみのりんが、皆様のご来店心よりお待ちしております(*’▽’)