日別アーカイブ: 2020年2月23日

宮古島ツアーがスタート!!!

 

みなさん、こんにちは!

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧頂きありがとございます♪

 

本日ブログを担当させた頂きますのはみのりんです(*’▽’)

宜しくお願い致します。

 

3/21から宮古島ツアースタートですです(*^-^*)

 

 

みなさん、楽しそうに出発です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さぁ、肝心のダイビングはというと・・・。

 

 

 

息が出来なくなるぐらい感動しちゃう洞窟ですね✨✨

光の差し込みが綺麗すぎて見惚れてしまいます・・・(笑)

やっぱり、洞窟のダイビングは最高ですね( ´艸`)

 

 

優しい光の差し込みに連れて行かれそうになりますね( ´艸`)

このクオリティーは宮古島でしか味わえないので

少なくとも一回は宮古島でダイビングして頂きたいですね(*^-^*)

 

そんな、最高のダイビングの中!!!!!!!!

 

 

綺麗な水中を楽しみながら

50本の記念ダイブを迎えました✨

 

まっすーあずちゃん

おめでとうございます(*’▽’)👏👏

 

記念ダイブは綺麗で最高に楽しいダイビングで迎えたいですね♪

 

水中では地形のダイビングを沢山楽しんで

なんと、水面でマンタイルカに出会えたみたいです(*^▽^*)

 

なんと、水中をあんなに楽しみながらイルカ・マンタに出会えちゃうなんて

 

めっちゃめっちゃ楽しいじゃないですか!!!!!!

最高じゃないですか!!!!!!

 

私もいきた~~~~いと叫びながらブログを書いてる訳ですが

 

みなさんも宮古島でダイビングしたくなってきましたよね!?!?

 

なんなら今すぐにでもダイビングしに行きたいですよね!?

 

私も同じ気持ちです( ´艸`)

 

そんな宮古島に行きたい!!!!!!!!っていう方必見です!!!

 

 

 

最高のダイビングが味わえるツアーです(*^-^*)

 

心斎橋店が出来て5周年!!!!

そのお祝いを宮古島でやります(*’▽’)

5周年みなさまの支えがあって今の心斎橋店がありますので

日頃の感謝とお祝いを宮古島でしたいと思います!!!!!

 

 

宮古島のダイビングは楽しいでしかないのでまだ行った事無い方はもちろん

ある方も是非このツアーに参加してめいいっぱい楽しんじゃいましょう(^_-)-☆

 

少しでも宮古島でダイビングしたい!

と思ってる方はスタッフまでお声かけ下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

一緒に楽しみましょう♪

 

 

また

 

 

ちょーちょーお得なキャンペーンもやっておりますので

ダイビングをより快適に楽しむ為にmy器材を持ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは、みのりんがみなさまのご来店心よりお待ちしております(*’▽’)