日別アーカイブ: 2020年2月11日

沖縄ツアー最終日!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みなさん、はいさーーーい!!!!

今日のブログを担当させて頂くのは、みのりんです😊

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

沖縄ツアーの様子が楽しそうすぎて私も沖縄にいる気分です(どういう事!?)

本当に楽しそうで・・・楽しそうで・・・

 

いいなぁ・・・いいなぁ・・・

 

ウミガメ見てめっちゃめっちゃ楽しそうやし・・・

 

 

 

めっちゃめっちゃ美味しそうなしゃぶしゃぶを食べたり・・・

 

本日最終日には沖縄を観光して満喫してるみたいですね♪

最高の沖縄ツアーですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みのりんも今すぐ沖縄に飛び立ちたいです笑

みのりんは皆さんが安全に帰ってこれますように・・・と願いながら

お店にお留守番してますね♩

 

綺麗な海をバックに皆さんの楽しそうな笑顔が見れて

こちらも楽しくなります(^o^)丿

 

みなさんの楽しい思い出話を聞けるのを楽しみにしてますね(*^-^*)

 

楽しい・楽しい沖縄ツアーの様子はインスタグラムでもチェックできますので

ぜひぜひ、チェックして見て下さいね✨

 

みなさんの楽しい写真を見ると色んな所に行きたくなりますね♪

 

この夏ダイビングを楽しむ予定がまだない方は

ダイビングを楽しむ計画立てましょう~~~!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

みのりんのオススメは・・・・。

 

ばば~~~ん!!!!!

ばばばばーーーん!!!!!

 

 

周年宮古島ツアーです!!!!!!!

 

呼吸をするかのように宮古島は最高!!!!って言ってるんですけど

ホントに海がきれいでダイビングも楽しめて、観光も楽しめる最高の島なので

まだ行ったことない方はぜひぜひぜひぜひぜひぜひ・・・・

周年宮古島ツアーに参加してくださいね♪

 

行ったことある方は最高の島を

もう一度楽しみに行きましょう♪♪

 

まだまだまだまだまだ仮予約承っておりますので

先の予定が分からなくても席だけ押さえておきましょう!!!👏👏

 

楽しい・・・楽しみ・・・と言えば!!!!

 

 

 

ついに、4日後となりました。

何かわくわくするような事が起おきそうなので

ブログを逃さずにチェックしてくださいねヽ(´▽`)/

 

 

それでは、今日はみのりんが

皆様のご来店を心よりお待ちしております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°