日別アーカイブ: 2020年2月2日

毎日が爆笑っていいですよね(‘_’)

ダイビングスクールマレア心斎橋店ブログをご覧の皆様ー!
こんちゃっ!!!!!
よしきですー♪



今日もかいちゃおー!!!!
昨日から2月となりましたねー!
もう今年も11か月しかないですね!笑

あっというまに2020年も時がすぎていくんだろーなと感じてる最近のツチヤです。
病んでいるわけではありません。笑
歳をとるごとに感じる、時の早さ!

オリンピックだって最近日本でやる!って決まった気がしましたが…。
あの時はまだまだ先のことやなぁーって感じてましたが…。
それももう今年ですもんね!

というわけで・・・日々時が過ぎていくわけですが、
やっぱりどんな時も爆笑してたいな!って思ったわけです。爆笑。


いつも笑い声うるさい!笑
とか
声でかい!笑
とか言われてますが、
このまま突き進んでいこうと思った。2020の冬。笑

と思ったのも昨日も講習を担当させて頂きまして!!!!!!

みんなではしゃいで思いました!笑
休憩中の遊び。笑

ちゃんと講習もしてますからね!!!!!!笑

綺麗に泳げてたなー!!!!

載せられないくらい写真撮りました笑

ビーチでは、走って、アオハル(青春)ごっこ。※フタリダケノ。笑
とにかく昨日も、楽しかったー!

やっぱ最終的にやりたいことはやったほうがいいっす!!!!!笑
だからみなさんも2020年やりたいことやりましょ!
やりたいこと教えてください!!!!
一緒にやりましょ!!!!!笑

なのでー!
まだ2020年ご来店されていない方!

そして、目標設定していない方!!!!!

決めましょう!

行きたいとこ行きましょ!!!!

もちろんBIGツアーにかかわらず!!
日帰り、宿泊!
リクエストもたくさんお待ちしております!

4月の予定も出てますよー♪
最近はたくさんのキャンセル待ちも頂いておりますので、
ご予約はお早めに!!

そして、忘れちゃいけないのが、
残り2週間となりました!!!!!

ドライスーツキャンペーン!!!

残りもわずか!
いまオトクに!!!
これからをラクに!!!!

是非スタッフまでお尋ねくださいー!!!


では、本日はこの辺で!
今日はこがちょんとつちやでみなさまのご来店をお待ちしてます!