日別アーカイブ: 2019年12月2日

クリスマスパーティー今年も盛大に開催しました!!

こんばんは!

ダイビングスクール・マレア大阪心斎橋の今井です!

開始2時間経過後の今井です・・・

昨日は心斎橋店クリスマスパーティーが開催されまして、今年もたくさんの方にお越しいただきました!

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました!

今年は昨年をはるかに上回る大人数でございまして、たっぷり4時間のパーティーもあっという間でしたねー♪後半のビンゴの巻き巻き具合がすごかった(汗)

毎年のお楽しみコーナーとなりました、サプライズゲストによる乾杯にもお付き合いいただきましてありがとうございました(^^ スタッフ美礼のりんごちゃん改め、いちごちゃんは最高でしたねー(笑)

そして、今年マスタースクーバダイバーになった方の、表彰式もしましたよ☆皆さん、それぞれレスキューコースの思い出や、1本1本のダイビングを振り返っていただき感慨深いものとなりましたね♪

けんちゃん!
お兄ちゃん!
もじゃさん!
マミーゴ!
ゆうくん!
あずちゃん!

改めまして、MSD認定おめでとうございます!きっとこれからのダイビングが一気に楽しくなるに間違いなし☆遊びの幅をぐーーんと広げて楽しんでいきましょうね♪

そして、こちら大賞がきまりました!!2019年マレア心斎橋店フォトコンテスト!

ビギナー部門第3位☆にっちゃん!!
ビギナー部門第2位☆かなちゃん!!
ビギナー部門グランプリ☆カッシー!!
一般部門第3位☆ゆうちゃん!!
一般部門第2位☆けんちゃん!!
一般部門グランプリ位☆ゆうくん!!

今年のフォトコンも豪華な賞品がプレゼントされました!司会の土屋と今井が一番テンション上がってしまいました(^▽^;)受賞されました皆さん、おめでとうございます♪そして、コンテストにご応募いただきました皆さん、ありがとうございました!来年もまたご参加楽しみにしています♪

そして!!

後半の2時間へ突入~!!

ここからは欲と欲のぶつかり合い!!(笑)白熱のビンゴ大会です!大人の遊びというのを忘れて、盛り上がりましたねーーー!

今井のおさがり??写真集も当たるべくして当たる方にいきましたねー!(茶さんでホッとしてます。。)

そして、パーティーの締めくくりは2019年のツアーを振り返りながら、皆さんのこれからの抱負を映像に作らせていただきました!!いつもこの映像を見ると、来年はどんな楽しいことが待っているかなぁってウキウキして、スタッフも一層気合が入る気持ちになります!!

休憩なし!のあっという間の4時間でございましたが、スタッフも本当に楽しませていただきました!来年は50人?いや!100人?規模でやりますか!!?ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました♪

12月に入り、今年もあとわずかとなってきましたねー!来年のビッグツアーも決まりましてご予約スタートとなりました♪これからもみんなで楽しい思い出を作っていきましょう!またお店で海で、皆さんのお越しをお待ちしています!