日別アーカイブ: 2019年11月14日

フォトコンテスト投票スタート♪

こんにちは!

ダイビングスクール・マレア大阪心斎橋の今井です!

昨日のブログにもご紹介させていただきましたが、

先日はスタッフ美礼の海洋研修で、須江に行ってまいりました!

タイミングよく、栄メンバーも忘年会ツアーの研修で合流♪

スタッフ全員で、ビーチを隈なく潜って、生物情報を収集してまいりましたー!

須江の深場は、生物が熱かったです!

今年もカエルアンコウが定着していましたよ♪サイズも可愛い5センチくらい

このカエルちゃんは元気いっぱいで、めちゃくちゃ動く(^^;)

他にも共生エビや、ウミウシなど被写体にもってこいのマクロ生物が賑やかでし

たよ♪

みんなカメラ持って行ったので、潜水時間は60分超え!!

減圧不要限界超えないように、時間との勝負でした!

水深-20Mくらいなので、エアーとコンピューターの管理をしっかりすれば

みなさんもご覧いただけますよ♪

スタッフ美礼はひとりでずーーと穴を撮っていたので、???と思って

後ろからそーと覗いたら、ウツボと格闘してました(^^

そして見事逃げられていました(^^

さて!そんな美礼が持っているコチラ!

心斎橋店フォトコンテストの投票がスタートしました!!

みなさま、沢山のご応募をいただきましてありがとうございました♪

面白いタイトルや構図、被写体で今年のコンテストも均衡しそうです!!

この中の各部門上位3名様が栄冠を手にします♪

お店に投票箱がございますので、ぜひ皆さんご来店の際はご覧くださいませ♪

投票期間は11月29日まで♪ぜひお店に遊びに来てくださいね☆

 ↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)