日別アーカイブ: 2019年11月4日

ハーーーーーレルヤッ!ハーーーレルヤッ!!!!!

HEY!みんな!今日もブログをご覧頂ありがとうですーーーーー(´·ω·)!

昨日のみのりん?みーぃのりん?みのり?だかなんだかわかりませんが、
のテンションに負けじと元気にいこうと思います!

昨日のブログを見るとすごーーーーーーーーーーく楽しみにしてるみのり。
遠足バリに楽しみできっと寝れないままいったんでしょーね。
僕が1人で留守番することなんてお構いなし。
そう!SOOOOOOOOO!僕は、一人。いつも・・・一人。。。笑

すげー悲しいやつっぽいっすけど、なんも感じておりません。
そうです。私です。土屋の気持ちと秋の空。とはよくいったものでして、
土屋の気持ちもコロコロコロコロ変わります。笑

なんだかすごーーーーい不安定なやつっぽいんで、ここからはいつもどおりいきましょか!!!笑


よーーーーし!改めまして・・・ブルーーーーマン土屋です。

最近はじゃにてんちょと仲良しです。

そう!そう!話は変わりますが、タイトルですよ!タイトル!!!
ハーーーーーレルヤっ!ハーーーーーーレルヤ!!!って歌。
聞いたことありますよね????

あれがずーーーーっと頭から離れないんです!!笑

いま御堂筋でなんだかパーーーティーーーみたいのやってて・・・

ハーーーーーレルヤッ!って綺麗な声がお店までとどろいております。笑

いい天気の中たーーーくさんの人が歩いてます。これはパーーティですね!
オーータムパーーティ??っていうんですかね?
詳しくはわかりませんが、みんなが楽しそうでなによりです。笑

というわけで、今日の天気がはれてるのも、土屋の心が晴れてるのもこのパーティのおかげってことです!ありがと!御堂筋のパーティ!


ってなわけで一人で留守番してるんですが・・・

最近はたくさん講習もさせてもらってます!

昨日も福井県:音海でOWD講習!!
一昨日もOWD講習!!!!

たくさんの方がダイバーになってますね♪

そして、本日は、みのりも楽しみだった、須江ツアー!

きっと笑顔でいってることでしょう!!!

後ほどインスタグラムでもUPされますので、ぜひみなさんもごらんくださいね!!!

そして!須江といえば・・・

栄店合同!!!忘年会ツアーーーーーじゃ!!!!!

ぜひマクロ天国須江へ!ワイドも見所たくさんな須江へ!!!

いきましょうー!!!!!!

昨日は栄店のゲストとも遭遇!笑

ちっちゃく写真使わせて頂きますね・・・笑
相変わらずのテンションで安心しました!笑
また忘年会でお会いしましょ!!

栄店、心斎橋店の2019年最後の合同!みんなで一緒に過ごしましょー!!!

ご参加される方、または興味ある方も是非一度お店にご連絡くださいね♪

では、本日はこの辺で!

ちぇす♪

 ↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)