日別アーカイブ: 2019年9月27日

ついに!ユーチューブにチャンネルが出来ました☆ミ

 

 

 

みなさん、こんにちは!

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

今日のブログを担当させて頂きますのは

トキメキのみのりんです!

 

宜しくお願い致します!

 

タイトルにも書いてあるのですが

 

ユーチューブのチャンネルが

開設されました(^o^)/

 

冒頭に動画があるのでそちらから

 

是非チャンネル登録宜しくお願い致します(^o^)

 

ついに、ユーチューバーデビューするのかな?

とわくわくしているのですが

 

まだその予定はないみたいなので

 

いつか、しれっとデビューしているかもしれないので

チェックしてみて下さいね♪

 

 

トキメキのみのりんていうタイトルを付けた写真を

載せたのですが

どこで撮ったのかというと・・・。

 

京セラドームで撮りました!!!!いえーーい!!

 

ゆかさんと野球観戦の為に行ったのですが

 

その会場に設置されていた選手と

 

このような面白い写真を撮って遊んでいました笑

 

頭をポンポンされて喜んでいる図になります。笑

 

遊んでるだけで、全然野球応援してへんやん!

 

と思うかもしれません!

 

安心してください。

しっかり応援グッツを持って応援しましたよ~~(^o^)/

(応援グッツはゆかさんから借りました笑)

 

ゆかさんも隣で選手をパシャリ。

このカメラで選手を撮る姿はとてもかっこいいです☆ミ

 

しかも、写真が凄く上手なのでみなさんもゆかさんに見せてもらって下さい笑

 

ビックリするぐらい上手です・・・。

 

てな、感じで休日を謳歌したのですが

 

私は楽しみにしているイベントがあります!

そのイベントとは・・・・・。

 

じゃん!!!!

 

☆クリスマスパーティー☆

 

ハロウィンを無視してのクリスマスパーティーなのですが

 

みなさん!

12/1は予定を空けてて下さいね!!!!

 

また、詳細が出ましたらご連絡させて頂きます!!!

 

12/1はクリスマスパーティーと覚えておいて下さい!

 

もちろん、参加して頂ける方は

LINE・お電話・メール・もしくは直接スタッフまで

ご連絡お待ちしております♪

 

 

それでは、今日はみのりんがお店で

皆様のご来店を

お待ちしております♪