日別アーカイブ: 2019年1月19日

ご報告。珍しく真面目です。

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア心斎橋のたけしです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この言葉をいう機会も、そんなに多くなくなってきました。

はい。

皆様にご報告が御座います。

私、吉田 たけしは転勤になりました!!!!!

昨日親睦会に参加された方々にはご報告をさせて頂きましたが

改めて、ブログでもご報告させて頂きます。

沖縄の宮古島から大阪に転勤になり、3年が経ちまして

次なるフィールドは、マレア池袋になります♪♪

そうです!

どんどん江戸に近づいていき、ついにシティーボーイになるのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

大阪での3年間は、本当によく潜った3年間でした!

色々な方に一緒に遊んで頂き、去年に関しては

ほぼ月一で沖縄方面にもお出かけでき、本州方面のツアーでも

一緒にいっぱい美味しいご飯をたべ、体も大きく成長致しました。

毎回の内容が濃く、本当に僕自身も一緒に楽しませて頂き、いっぱい笑いました。

昨日発表するまでは、あまり転勤する実感は無かったのですが

発表してからは、なんだかやはり寂しい気持ちになりました。

今までの思い出が一気にフラッシュバックしてきて、こんな事あったなーとか

こんなしょうもない事で、よく笑ったなーと色々思い出しました。

でも、その思い出や出来事がある事により、今の僕は成り立っているので

寂しい気持ちではなく、幸せな気持ちに変化していきました。

この3年間、ふざげた僕に飽きずに一緒に遊んで頂き

本当にありがとうございました。

全てが大切な思い出ですし、大切な経験値です。

お会いできる機会は減ると思いますが

マレアを退職する訳ではないので、また皆さんとお会いできる機会は

あると思っております。

新天地【池袋】でさらなる飛躍をして、しょうもない吉田から

さらに磨きのかかった、新しいしょもうない吉田に進化出来るよう

努力したいと思います。

次みなさんにお会いできるツアーは、八丈島ツアーかな?

そして、たまにはマレア池袋のブログを見ていただき、僕の事を

思い出してください。笑

意外と寂しがり屋なので。笑

あまりしみったれた話は得意では無いですし、うまいことも言えないので

この辺でご報告を終了とさせて頂きます。

今まで出会ってきた皆様。

一緒に遊んでくれた皆様。

しょうもない僕についてきてくれた皆様。

全てに感謝の気持ちしか御座いません。

今の僕が僕で居れるのは、周りに居てくれる皆様のおかげです。

今後とも、マレア心斎橋と吉田 たけしを宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA