日別アーカイブ: 2018年4月22日

7月始動!どんなツアーにしようかな♪

infoarea_campaign

新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では毎月先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。説明会所要時間は約1時間ほどになります♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ドラ〇もんの映画にはまっている

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけしです♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーーーー、最近は暖かくなってきましたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

半袖で全然ストレス無い位ですし、なんだったら汗かくぐらいです!

昨日は白浜でダイビングしてきたのですが、器材片付けてるときは

みんな、暑い暑いと言いながら片付けてましたもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、本日はジャニ&マココンビが音海にお出かけしています♪♪

この時期お決まりの・・・・・・

【ダンゴウオツアー】です!!!

322

ここだけの話、僕自身も先日のダイビングで人生初のダンゴウオだったのですが

めちゃくちゃ、小さいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、奇跡的に1枚目の葉っぱで発見出来て、しばらく観察していましたが

天使の輪っかを肉眼で見れてよかったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

みんなが可愛いと言う気持ちが、なんとなくわかったような気がしました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今日もいっぱい見れてるといいなーーーー♪♪

帰ってきたら、みんなに聞いてみます♪♪

さて、先日公式ラインでも配信しましたが、7月のスケジュールが公開させました!!!

7月

ついに解禁です!!!

そう!!!

【KODAKUSAN】

白崎海洋公園が誇る、地形スポットです!!!

僕自身宮古島で、地形はいっぱい潜ってきましたが

本州にはあまりガッツリな地形ポイントが無く、残念でしたが

白崎海洋公園にありました!!!

本州でこんなに本気の、光のレーザービームが見れると思ってなかったですもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかも、夏限定のポイントにもなりますので、1回は見に行った方が

いいですよ!!!

まぁ、2回目以降はご自身で判断してください・・・笑

でも、1回は行った方がいい!!!

それぐらい綺麗です♪♪

さらに、親睦会も開催致します♪♪

7月2日(月)18:00~

お惣菜1品 + 参加費¥1,000で、飲み放題・食べ放題です♪♪

おそらく、おそらくですが、今井 正勝のあつーーーーーーい話があるかも!!??

まぁ、おそらく&おそらくですけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

期待せずに期待してください♪♪

これから夏になり、色々イベントも開催したいと思いますので

ご参加お待ちしております♪♪

また、こんなイベントやりたい等御座いましたら

おしえてくださいーーーーーーー!!

お待ちしております♪♪

それでは、ばいばーーーーーーい

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)