日別アーカイブ: 2018年4月16日

〆のステーキいかがでしょうか~?(沖縄ツアレポ)

みなさん、こんにちは(・∀・)

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

12日から15日までの

沖縄ツアーからかえってきましたーー!

ということでさっそくツアレポを(・∀・)

今回は

\\永田さん!//

S__13705220

\\おのでぃー!//

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

と、いっしょに3日間遊んできましたよ(・∀・)

金曜日の夜に関空に集合して

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジンベエちゃん飛行機で那覇空港まで~!!

那覇に着いたら、お決まりの♥♥♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

改めまして第2回沖縄ツアースタート!!

離でかんぱーーーい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

どれを食べても、間違いない!おいしい!

わたしのイチオシは揺るぎなく塩うにです(・∀・)

次の日がダイビングなのではやめにおやすみなさい~!

2日目は・・・・・・!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートに乗って慶良間へ!!!

3ボートダイビングしてきました(・∀・)

1本目は座間味島の

六番崎灯台下(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーーーー

沖縄の海は青い!!

写真にはないんですけど、キンギョハナダイが群れてました(・∀・)

2本目は!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

志を知るダイビング!

ここは洞窟っぽいポイントでしたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じのひろーい洞窟(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度25-30mぐらいあったから

水面からの光もきれいにはいってきれいでした(・∀・)

S__13910019

洞窟のなかにいたフジナミウミウシちゃん(・∀・)

S__13705223

このキスジカンテンウミウシは

大きさ3㎝はあって、大きめの子でした!

あとわたしは撮れなかったんですけど、

22816

カノコイセエビのちいちゃいのいました(・∀・)

おのでぃ写真ありがとうございます!

3本目は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうどカメさんがお昼ごはんを食べる時間帯にエントリーして

タイマイというカメを探しました(・∀・)

この子!!!

S__13705228

ちょびっとだけ顔あげてくれましたけど、

ずーーーっとね、この状態↓

S__13705227頭突っ込んでガリガリごはん食べてました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あらやだーーーー( ☌ω☌)♥♥♥

(お恥ずかしいショットごめんね♥笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあとはマレア那覇店に行ってログつけをしてー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はーーーーーーー

アグー豚のしゃぶしゃぶ(n╹ω╹)η ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みてみてこのきっれーいなお肉!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAほんまにほんまに口のなかでとけます。

沖縄のお野菜いっぱいでした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店員のおばちゃんがひとつひとつ説明してくれます(・∀・)

わたしのお気に入りは右のほうにあるぐるぐるのやつ

大谷さんっていうお野菜で沖縄ではめっちゃ生えてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしいお肉とおいしいお酒ー!

満腹なところで

S__13901831

ステーキいってきました(・∀・)(・∀・)(・∀・)

このお店は鉄板がずっとあつあつやから、

時間経ってもお肉あつあつで最高でした(・∀・)!

S__13901830

あっという間に最終日!

海はしけてて雨も降ってて寒かったな~

ボート欠航だったから、土曜日潜れてほんとよかった(*-ω-)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国際通りでちょいとお買い物して

宜野湾へ!

マレアの倉庫に入りまして、施設見学みたいになってました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くのビーチでいろんなマリンスポーツができるんですよ~!

フライボードとウェイクボードとか!!

ほんとはこの日にやりたかったんですけど、海況悪かったから断念・・・

またしにいきましょーーー!

そのあとは

北谷にあるアメリカンビレッジへ(・∀・)

アメ村ですよ~~~!おしゃれなアメ村(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんしかTシャツ屋さんが多い!

国際どおりとはまた違ってアメリカンチックなものが多かったです(・∀・)

ここでおひるごはん!

S__13910021

タコライスーーー!(・∀・)

S__13901833

わたしはオムタコライス食べました(・∀・)

S__13901832

これがめちゃめちゃおいしかった!!(・∀・)

いろんな種類あったからまたいきたい!!

そのあとはアイス休憩して

S__13901834

那覇空港で2日間お世話になった那覇店スタッフのゆうだいさんともお別れ・・・

S__13910022

最後は那覇空港でひひひ(・∀・) ♥ ♥ ♥

S__13901835

乾杯してきました ♥ ♥ ♥

S__13901836

最後はソーキそばで ♥

はあーーよく飲んでよくたべた!!!

最後はおそろいの沖縄のおしゃれTシャツでおわかれ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よーく見るといい感じに沖縄の地図になってるんです(・∀・)カッコイー!!!

永田さん、でぃー!

3日間本当にありがとうございました!

本当に潜れてよかったなと!!

海も最高だったし、ごはんも最高でしたね!

またはやく!沖縄いきましょうねー(・∀・)♥

今度はまた沖縄の新しい遊びもしてみたいですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しみは次回へつづく・・・(・∀・)♥♥♥