日別アーカイブ: 2018年4月6日

ツアースケジュールも出たので、夏までの予定を決めましょ~♪

みなさん、こんにちは(´∀`)

4月から心斎橋店に居る…ゆかぴんこと、佐藤友香です(・∀・)

今日は雨ですね~終わりかけの桜も全部散っちゃいそうですね…(T-T)

そんな私はこの前の火曜日のお休みの時に…

前の部署のスタッフ&お友達と飲み会へ…

美味しい鳥料理を食べてきました~(*´∀`)

IMG_3066

色々な鳥料理が食べれるお店でした!

その中でも焼き鳥がいっぱい種類があって美味しかった~

ちなみに好きな部位は皮とぼんじりです(`・ω・´)!!

お酒もなんだか可愛い入れ物に入っていました~

 IMG_3070

スミノフってお酒で、初めて飲みましたが美味しかった~(・∀・)

ちなみにお店は南方にあるお店です~(´∀‘)

私は新大阪~梅田付近によく出没するので、もし見かけたらそっとしておいて下さいね(笑)

そんな私は明日、海へ行ってきます~!

ツアーの模様は明日のブログをチェックしてくださいね♪

そしてそして~

\\6月ツアースケジュール公開しました!!!//

6月スケジュール

日帰りツアーはすでに残席が少なくなっている日程もございますので

ぜひお早めに仮予約いただければなと思います(・∀・)

マレア心斎橋店 親睦会開催いたします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

親睦会の詳細はこちら!

日時:4月12日(木)18:00~

場所:マレア心斎橋店

持ち物:お惣菜1品+参加費1000円

飲み物は飲み放題です♪( *^-゚)/⌒☆゙

18時に間に合わないなって方も、遅れてのご参加ももちろんOKです!

いけるよー!いきたいよー!という方は

LINEや店頭でスタッフにおしえてくださいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べて飲んでだべって

みんなでわいわい楽しみましょー!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA本当にみなさまのご参加お待ちしております(*^▽^*)ノ

それでは今日も、楽しんで行きましょ~!

以上、ゆかぴんでした(●´∪`)

 

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)