日別アーカイブ: 2017年12月6日

はやいめのクリスマス②

クリスマスパーティーの後半は

まずはフォトコンの結果発表~~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我らがてんちょーのじゃにさんから発表されました。

フリー部門☆第3位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もじゃさんの

「こんにちは、トラギス」

3位に入賞されたもじゃさんには

うしろのBCD

にささっている・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

造花のバラが贈られましたー!!!

フリー部門☆第3位

圧倒的インパクト・・・・!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

茶さんの

「誰か革命して~」

これは夏のイルカツアーの移動の船の中での一枚!

そんな茶さんには

うしろのBCDの

右ポッケに入っている・・・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トランプが贈呈されましたー!

続いて

ビギナー部門☆第2位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともかずくんの

「今井様」

ジャニスタグラム用の写真です、これは!

ともかずくんには

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを!カメラを入れるバッグを贈呈ですー!!

フリー部門☆第2位

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちかちゃんの

「現実逃避」

宮古島ツアーでの一枚です

みんなの大好きな洞窟~~~

ちかちゃんには

さっきからちらちら写っている・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても明るいライトー!をプレゼントです

さてさて~

ビギナー部門☆グランプリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・・・・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ままの

「スケスケなんや~」

ままには

ずっと誰がもらうんやろ・・・

中身なんなんやろう・・・

とみんなずーっと気になっていた目録がついに!

中身は~~~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミタニ画伯が書いたこれ!!!!

よくみると上から降ってきてます

実物が・・・・・・・・!!!

はい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リングライトGETですーーーー!!!

被写体に寄ってもしっかり全体を照らせるライトで

変な影ができない!

マクロ派(マクラー)には大活躍なアイテムです!

そして

フリー部門☆グランプリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナカムラくんの

「今日は会えるかな♪」

変わりにじゃにさんが・・・・・・・!

S__4775942

ナカムラくんには

ツアー無料券プレゼントさせていただきました(・∀・)

みなさんおめでとうございます!!!!!

最後は

がらがら抽選会ーー!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がらがらで

まずはノコ賞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがよしだ賞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんと

じゃに賞は・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このBCD!ではなくハーフボレロ!なかの赤いやつ!

これだけじゃないんです!

さらにもうワンチャンスは~~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よしだ賞②

防水トートバッグ!

(スピーカーはじゃにさんの自前のやつ)

これはめちゃ使えるバッグ!(・∀・)

みんな使ってね☆

最後はこの一年の思い出を

ムービーでふりかえりました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(この画面で何回も止まってた・・・笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はあああああーーーー

ほんまにあっというまやったけど

濃い、濃すぎる3時間でした(・∀・)(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ テイク1 ↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ テイク2 ↑

参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!!

今回参加できなかった方は

また来年のクリパ・・・!

不定期開催の親睦会(飲み会)にもぜひご参加くださいね(・∀・)

またみんなでわいわいして楽しみましょーーー(・∀・)

それでは、

まこでした∪・ω・∪