日別アーカイブ: 2017年4月21日

今日は僕らしくないです。。。風邪かな???

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけぽんです♪♪

あ、これは違う違う・・・・

宮古島のとある先輩です・・・・

宮古島の海は、たまに白鳥が登場するんです・・・笑

しかも撮ってと言わんばかりに、目の前に来ます・・・・

なんて、上司・・・・笑

さて、最近のマレア心斎橋ですが

カメラを持つ方が多く、ダイビングをいろいろな角度から楽しんでいるのですが

やっぱりいい写真を撮るには、浮力が絡んできますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、浮力が取れていないとカメラに傷ばっかりついてしまいます。

結果としては、壊れる・・・・・

最悪な流れですね・・・

なので、浮力が大切になります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

言い方はキツイですが、ご自身のカメラにめちゃくちゃ傷がついていたら

まだ持つのは早かったかもしれません。。。

そういう時こそ、振り返り自己スキルを高めたほうが良いです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

カメラを守るために、浮力を練習すると言ったほうが正しいかもしれません!!

浮力が取れていたら、きれいな写真撮れますし

浮力が取れていなかったら、ダサい写真になります。

カメラは楽しみの道具でもありますが、自分自身の浮力を図る道具でもあります。

結果として浮力が取れていたら写真もキレイですし

もっとレベルの高いポイントに行くことも可能になります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なお、ダイビングが楽しくなり、なおキレイな写真撮りたいと思ってきますよーーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

一緒にゆっくり成長し、ダイビングを生涯のレジャーとして楽しんでいきましょう♪♪

頑張ってお手伝いします!!

むしろ、させてください!!!

あ、、、珍しく、しっかり書いてしまった・・・・・

僕らしくない・・・・

もっと食べ物のブログにしないと・・・・笑

やっぱりこやつですね!!

ハワイで食べた食べ物の中で上位に食い込んできた食べ物です!!!

あとは、これ!!!

エビが大好きなので、最高の食べ物でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

やっぱり、僕が食べ物のブログ書いていたほうが似合っていますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これからも、変えずにいこーーーーー!!!

明日は、マコブログ!!!

お楽しみにねーーーーー♪♪