日別アーカイブ: 2017年3月13日

3/3-4栄店&心斎橋店合同感謝祭ツアー☆ツアレポ

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄店スタッフぬくみです!!!

さて今回3/3-4で行われました感謝祭ツアーの

ツアーレポート1日目担当します(・∀・)よろしくどうぞ。

さてさて(・∀・)

1日目は和歌山県白浜へ(・∀・)

ここで、栄店の心斎橋店合流しました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな集合したところ自己紹介ですよ(・∀・)

これこれっポッキー&マコ前むいてよ(・∀・)!!

DSC_6469

って私もか!(・∀・)

自己紹介も終わったら早速出港じゃーーっ

船は3隻にわかれました(・∀・)

まず、GUN&ゆづ&ぬくみチームで1隻(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たちは、【エドセ】というポイントで

大人8人くらい横で手をつないで通れるくらいのアーチがある

ポイントです(・∀・)♥

この日の海は、ベタ凪中のベッタ凪!!!!!

IMG_5024

信じられない!!!(・∀・)そして透明度もめちゃ良く…私たちの潜ったポイントだったら15Mオーバーでした!!!

そしてもう1隻は

つだてん&ポッキーチーム(・∀・)

ここは【中島】というポイントにいきました!!!

IMG_5105

大きいヒラメが2枚もでたそうで(・∀・)イイナー

IMG_5049

そしてこのダイブで記念ダイブが!!!

栄店ゲストのみゆちゃん!!!

IMG_5017

50ダイブおめでとうございます~~(・∀・)♥めでたーーいっ!!!!

これからもどんどん潜ってね♥

ジャニ&マコチーム

このチームは【沈船】へ(・∀・)

IMG_1977

白浜といえば!!!のポイントでしたね♪(・∀・)!!!!

そしてお昼♥

この日は外がとても暖かくて

みんなで外でピクニックスタイルでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_1986IMG_1978

個人的に、和歌山といえば「みかん」ですが

サービスの方から、みかんたくさんいただきまして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶっちーが持っているサイズの小さい物が多かったのですが・・・

すごく甘くておいしくて!!!!

弁当後に8個くらいペロリと食べてしまいました(・∀・)ヘヘ

さて、お昼後も全員ダイビングへ!!!IMG_5073

本当にこの日の海は最高でしたね~(・∀・)♥

最後は、またみんな違うポイントへ行ったのですが

私が行った場所が【色津】というところで

ここもアーチがありましたが

ここは、魚の群れがとにかくすごかった!!!!

ウミウシも、アオウミウシ・キイロウミウシ・ニシキウミウシ・イボウミウシなど♥

マクロもたくさん(・∀・)

すげーたのしかったー(・∀・)ムフフ~~♪

さて・・・・1日目のダイビングが終わったところで白崎海洋公園へ

夜は・・・・(・∀・)寄せ鍋ーーー(・∀・)!!!!

IMG_2009 IMG_2010 IMG_2011IMG_2022

ほらほら~~おいしそうでしょ(・∀・)♥

みんなでかんぱーーーいっ(・∀・)

IMG_2024DSC_6486

IMG_2013

IMG_2016

すんごい美味しかったです~(・∀・)

そしてその途中で

私から・・・・(・∀・)

IMG_2041・・・・・発表がありましたね

そうです

フォトコンテストの結果発表でーーーす!!!!

中には3位以内にランクインした方たちもおりました(・∀・)♥

IMG_2038 IMG_2039

そして、1位の方も(・∀・)♥おめでとうございます!!!!

IMG_2048

さて、フォトコテストの発表が終わったところで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日の説明(・∀・)を・・・・・

チーム対抗のゲームです(・∀・)

この夜からチームにわかれて勝負です!”!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白熱した戦いが繰り広げられましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAチーム力を合わせてボールを

コロコロと転がしていくゲームも”!!

IMG_2121IMG_2127 IMG_2128

みんな真剣です(・∀・)笑

ここでは、珍プレーもたくさんでて

めちゃくちゃ笑いました~(笑)(・∀・)

IMG_2138

ということで勝負は、2日目に続くわけです・・・・(・∀・)

さて後半戦は、心斎橋のマコにバトンターーチ♥

《2日目スタート》

2日目の様子をお伝えします、心斎橋店のまこです∪・ω・∪

2日目は白崎のビーチポイント『タテゴ』で水中ビンゴ!!

の前に・・・・

IMG_2140

まずはブリフィーング(作戦会議)をして、

いざ戦いの場へ~(・∀・)

今回は6チームで対戦しました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

圧倒的頭脳派つだてんチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気合炸裂のゆづきんぐチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やったるで~感すごいGUNさんチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポーズきゃわ♡な、ぬくチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本おちゃらけてます、まこチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

捜索上手の集い、おじゃにさんチーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぽっきー単独チーム。

水中ビンゴはお魚やウミウシ、植物などを探して

該当するものを見つけたらビンゴの穴があけられる!というもの(・∀・)

あとは水中を自由に動いてる隠れポッキーを見つけると

一気に3枚抜きできるので、みんなで必死に探しました(・∀・)

img_5835.jpg

結構難しかったんですよね・・隠れポッキー見つけるん・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目はどのチームも見つけられず・・・

2本目では、

img_5836-1.jpg

ポッキーがヒントくれました(・∀・)

みんなで岩のまわりやら、岩の隙間探してましたが

なかなかおらず・・・・

ふと上をみると~~~

img_5837-1.jpg

発見(・∀・)

2本のビンゴダイブを終えたら、

結果を気にしつつ、

DSC_6494

みんなでお昼ごはんを食べて、

お待ちかねのゲームの結果発表~~~(・∀・)

結果は1日目夜のゲームと2日目のビンゴの総合得点になります(・∀・)

IMG_2221

/さあ、どのチームが優勝するのかね~??\

さーーて、優勝したのは・・・・!?

IMG_2213

/つだチーム!!!!\

圧倒的頭脳派たちが集結して、見事優勝!

商品は名誉です♡はい♡

そして最下位チームは

・・・・・・・・・・

じゃにチーム!!!!

そして、

GUNチーム!!!!

同率最下位、こんなことある?(笑)

というわけで罰ゲームタイムです(・∀・)(笑)

IMG_2224

みんなで五郎丸ちゃん(・∀・)♡

シンクロ度半端ない!ほんでクオリティの高さに驚きでした!

そして最後は認定式(・∀・)

IMG_2202

SP認定、記念ダイブおめでとうございます(・∀・)

今回は栄店と心斎橋店の合同大感謝ツアーにご参加頂きまして

ほんとうにありがとうございました(・∀・)♡♡♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で感動して、陸上ではお腹痛いぐらい笑いまくりました(・∀・)♡

みなさんのおかげでとっても楽しいツアーになりました(・∀・)

さあ、次回の心斎橋と栄の合同ツアーは

6月に開催される周年ツアーですよー!!!!!

また心斎橋と栄のみんなでわいわい楽しみましょう(・∀・)

次回もおたのしみに♡♡♡