日別アーカイブ: 2017年1月21日

もうちょいだけ、余韻に浸らせてください・・・。もうちょいだけ・・・・・。

新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では毎月先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のぽっきーです!!

休暇でハワイに行っていた僕ですが

まだまだハワイ熱は収まりません(゚ー゚)(。_。)ウンウン

もう飽きている方もいると思いますが

僕は負けません!!!!!

今日のブログもハワイ情報です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

BOSSもうちょいだけ、ハワイの事書かせてください・・・・・

ちゃんとこれから、ダイビングの事書きますので・・・・

さて!!!!!

今回は観光ブログです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドなどのせていきます♪♪

あれ??食情報は???

って思った方!!!!

安心して下さい、ちゃんと入れ込んでいきますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まずは、成田空港を20時の飛行機に乗り、ホノルルにしゅっぱーーーーーーつ!!!

ホノルル空港に着いたのは、朝の8時に到着です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

朝の8時という事は・・・・・

そうです!!!!

朝ご飯の時間です!!!!!

スクランブルエッグを食べました♪♪

またこれが、量多い・・・・

もう満腹です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、街をブラブラしたり、ワイキキビーチへ行ってみたり

時差ボケで眠たくなったり・・・・

のんびり1日目は過ごしていました♪♪

ブラブラして、ホテルにチェックインして、まったりしていたら

なんと、もう8時・・・・・

そうです!!!!

晩御飯の時間です!!!!

※お昼ご飯は、朝食が重かった為、食べていません。

初日の晩御飯はこちら♪♪

KONA GRILLです♪♪

ここで食べたのは・・・・・・・・

シーザーサラダ+エビのグラタン+バーガーです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

どれも、絶品でしたね♪♪

特にエビのグラタンがめちゃくちゃ美味しいです!!

※マコは今後60年1つの食べ物しか食べれないとしたら、選ぶ食べ物は『グラタン』の様です。

しっかり、満腹になりホテルへ帰ろうとしたら

なにか路上に人だかりがありました・・・・・

なんだろうと、近寄って見てみたら・・・・・

ダンスTIMEしていました!!

ノリが外国のノリらしく、僕は1つも乗れませんでした・・・・

でも、やたら盛り上がっていましたね・・・・

そして、ホテルに戻り、ベランダに出てみたら

部屋からの夜景も綺麗でしたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

1人で意味の分からない、英語のコメディー番組を見つつ、晩酌していたら

勝手に落ちていました・・・・笑

1日時差ボケで眠かったのもあり、ちょっと初日は疲れましたね!

やばい・・・・・・

まだ1日目なのに、書きすぎた・・・・・

ごめんなさい。

2日目以降は、また書きます!!!

お楽しみーーーーーー

次回予告!!!

『ぽっきー、ダイヤモンドヘッドに登る!!』です!!

それでは、またあしたーーーーー