日別アーカイブ: 2016年12月16日

これからまだまだお楽しみイベントありますよー!

――――――― 臨時休業のお知らせ ―――――――

誠に勝手ながら、

12月17日(土)18日(日)は忘年会ツアーのため

お店は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

こんにちは!

マレア心斎橋のJA2(ジャニ)です!!

ちょっとこの写真・・・かっこよく写ってて、好きです(^▽^;) 二人とも遠く見つめてますね・・・

(決して船酔いしてるわけではありません。笑)

明日からいよいよ、今年最後のイベントツアー!!

忘年会ツアーがスタートします!!

明日はすさみでダイビング♪

ギネス登録の世界一深いところにあるポストを見に行ってきます☆

すさみはビーチでもテーブルサンゴが群生していて、

最近はなんと!カメの遭遇率も高いとか!!

夜はワイワイ宴会して、盛り上がりたいと思います☆

今年のイベントツアーはこれで最後になりますが、新しいイベントも始まってますよ!

誰でもエントリーOK!の マレアフォトコンテストーーーーーーーーーーー!!

2月20日までのツアーで撮影した写真を2点選んでお店までください☆

生物でも地形でもOK!

フォトコンテストは写真の出来栄えよりも、題名が肝心ですからね♪

バチっと決まった題名を付けてくださーい(゚▽゚*)

これから1月から3月にかけて、和歌山の海も透明度がぐんぐん上がってきますからね

沢山、撮り貯めしといてくださいねー☆

3月までのツアーもどしどし仮予約受付中です!

これからの時期のツアーはすぐ満員になりやすいので

行けるかな~っていう日程は、お早めに仮予約お願いします!