日別アーカイブ: 2016年7月11日

いやー昨日は最高でしたね♪♪今日は・・・・・??

IMG_0066

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はみんなでワイワイして楽しんで、今日は1人店番というギャップに

耐えれていない、マレア心斎橋のポッキーです・・・・・笑

誰かあそびにきてーーーーーーーーー!!!

僕待ってます・・・・・・笑

マレア心斎橋に涼みに来てください・・・・・

寂しい・・・・・

寂しいから昨日の事思いだそ・・・・・

昨日はジャニと一緒に大人数で海にお出かけしてきたのですが

僕個人的にめっちゃ楽しかったです(^_^)ニコニコ

一緒に楽しませて頂き、ありがとうございました♪♪

もうみんな個性が強い!!!笑

白崎海洋公園に向かう車内でも常に大爆笑で、現地に着いたときには

僕笑い疲れていました・・・・笑

いやー楽しかったです♪♪

怪我も事故もなく、安全にみんなで楽しめたので良かったです!!

またみんなで一緒にお出かけしましょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕はOWD(オープンウォーターダイバー)の講習で行ったのですが

一緒に楽しんだメンバーはこちら!!

人

★もっちゃん★キャナミン★カンベちゃん★ヨッシー★

以上個性の強い4名で行ってきました♪♪

何度も言いますが、なんしか個性が強い!!!笑

人

4人ともしっかり浮力も取れていましたし

スキルも問題なしで、めいいっぱい楽しんでいました♪♪

海で遊んだあとは、おなかもすいたので・・・・・・

久々のしらすタイムーーーーーーーーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

人

頑張ったご褒美ですね♪♪

僕自身も久々食べて、思ったことは・・・・

しらす丼は飲み物です!!!!!笑

全部食べ終わった後、食べた気しませんでした・・・・・笑

いやーうまかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しらす

いやー全力で遊び尽くしましたね!!!

ご参加頂きました皆様!!

昨日は、ジャニ&ポキも楽しませて頂き、ありがとうございました♪♪

お店にも遊びに来てくださいね♪

最後はみんなで集合写真です!!!

集合

僕この写真好き!!

いやー楽しかった・・・・♪♪

より一層ギャップが激しすぎて、寂しいですね・・・笑

これからバンバン海にお出かけして、楽しみましょう♪♪

それでは、またあしたーーーーーー

\夏が来たよ!夏のダイビングの準備しなくっちゃ!/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA