日別アーカイブ: 2016年1月6日

まるの休日日記○´∀`)ノと、おとしだまをどうぞ。

みなさん、こんにちはー!

突然ですが!
きのうは何の日でしたでしょうか!?

1月5日なので、語呂合わせで
【囲碁の日】なんてネットでは出てきますねえ。

余談ですが、お正月に実家に帰ったときに
祖父に囲碁を教えてもらおうとしたのですが

難しすぎて無理でした( ;∀;)

なんて崇高な遊びなのでしょうか。

ぐぬぬ(; ・`д・´)

さて、話を戻しまして!
きのうは何の日!?
だったかな!?

そうです!
にくの日です!!

肉 の 日 です!

ナニイッテルンダロウ・・・}(°Д°;

って思いましたね。

これです↓

8283
肉フェス行ってきました~~~~~~\(〇・∇・〇)/

@京セラドーム!

まさか、京セラドームのマウンドに立てるなんて
夢にも思わなかったです(v´∀`v)笑

夢のベンチ入りです(嘘
8286
という、えんどうの妄想はさておき、
おおきなドームの中が
煙でもくもくでした.゚+.(´∀`*).+゚.

いいにおい充満していて
天国かとおもいました(^q^)

とにかく、食べる。
8280/ ずらーーー! \

もぐもぐ
8282
うまうま
8284

なにこの・・・しずる感!!!

8281
思い出したらおなかすいてきました・・・。

なんでもかんでもぜんぶ
ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!!
でした♡♡♡♡

【おまけ】
なにかのマスコットにも会いました(・∀・)
8285
おとうさんに抱っこされた女の子が
号泣してました(・∀・)笑

この肉フェス、
きょうまでのイベントみたいなので
お仕事帰りにでもぜひ
よってみてください((((((((っ・ω・)っ

って、なんだか
肉フェスの主催者みたいになりましたが
わたしは
ダイビングスクールマレアの
えんどうなつきです=^・ω・^=

好物は
ぎょうざとからあげです。

今年の抱負は
おかたづけをじょうずにできるようになる。
です(9`・ω・)9

みなさんは今年の抱負
決めましたかーー??

ぜひ、ダイビングの抱負も
決めてくださいね(*ゝ∀・)v

スキルアップして宮古島の洞窟にDiving!!!
10619981_818130758227306_5731747784450413839_o
とか
中性浮力を極めてサンゴの海にDiving!!!!!!
295426_445274388846280_917731999_n
とか
今年はぜったいMSDになるゾ!!!!
とか・・・★

それに向けてたのしんでいきましょーーう!

スキルアップをしてもっともっとダイビングを楽しみたい
そんなみなさまのために
マレアからお年玉を♡♡for you♡

SPキャン期間中、SPクーポンご購入いただいた方には
くじ引きを!していただきます(*・∀・*)V

8289めじーわ店長が持っているのが
くじBOXです。

おかきが入っていそうな雰囲気ですが
くじBOXです。

引いてみましょう。
8294気合いれすぎて
おかしな顔になっていますが
これくらいの気合が必要です((`・∀・´))

なんてったって豪華景品が当たるかもですからね!

\ これだっ! /
8287

何があたったかな~♪
\ チラッ /
8292\ はッ /
8293

\日帰りツアー半額券あたったよーーー! /
8288ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ってなかんじで
通常特典

プラス

豪華特典プレゼントです♡♡

新年の運だめし
これで決定じゃないですかね~~~!!!

詳しくは
スタッフまで\((=゚ω゚=))/