日別アーカイブ: 2015年9月16日

ちょっと涼しくなって・・・そろそろ衣替えかな(*ゝ∀・*)ノ

 これからがダイビングのベストシーズン!

ライセンス取得キャンペーン実施中!!

Exif_JPEG_PICTURE

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレア心斎橋店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで♪♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!
ダイビングスクール マレア心斎橋店の
えんどうなつきです(。・ω・。)

お休みをはさんで・・・
またわたしです( *゚∀゚* )
2e596a28164f92d935101429857b949dあ、まちがえました(・∀・)

42026左です。
赤と白と黒のドライスーツが
私です(。・ω・。)

予想外にやななとポーズが
シンクロしています。笑

衝撃と同時に
もはや写真が懐かしくて
渡嘉敷島行きたい衝動に
かられています((((((((っ・ω・)っ

この写真はー、
今年の2月の頭かなっ!?

東京店STAFFかとう
と、
那覇店STAFFこまつ
と一緒に
沖縄県渡嘉敷島に
行ったときのたのしい1枚です((*´∀`))

上の写真、えんどうもかとうも
ドライスーツだし
現地スタッフのさおりさんも
ボートコートで防寒してるから
あんまり
THE 沖縄!
って感じしないかもですが、
沖縄でも、冬の時期は
ドライスーツのダイビングが快適ですよ(*ゝωб*)b

本州のダイビングは
ドライの期間が圧倒的に長いですしー!

もうすぐドライスーツに衣替えの時期だなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

この夏にダイビングをスタートされたアナタ!
この機会にドライスーツダイビングで
1年中あちこちの海を楽しむ切符をGETしましょー!

だって今なら!

PTプレゼント

冬の沖縄は、
夏ほど混んでないのが
うれしいですよーーーー☆

のんびりー♪
だし、
あのきれいな海を貸しきりにしてる気分(*´ω`*)

渡嘉敷島ダイビングも、
42020あおーい海の中を飛んだり
42022しろーい砂地で
砂と戯れたり

41993くらーい海での
ナイトダイビングを楽しんだり

とってもたのしかったーーーーーヽ(♡´∀`♡)ノ

みなさんをぜひお連れしたい場所のひとつです♪

さて!しばらく続いた
えんどうブログですが
明日からはいったん
別のスタッフに
バトンタッチしたいとおもいます(*´∀`)人(´∀`*)

な ぜ か と い い ま す と

あしたからは白崎海洋公園で!
学生さんの
オープンウォーターダイバーコースを
開催してまいります\(〇・∇・〇)/

明日からは
専門学生さんの
ライセンス講習です∩o・ω・)∩

10代・・・って・・・
わかいんだなあ・・・笑

これは先日A4が担当した
大学生さんたち(^w^)

フレッシュさ感じます。
ぴちぴちです。

よし!
みんなから
元気パワーもらってこよう!笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック