日別アーカイブ: 2015年7月11日

ダイバーデビューと天気予報(*`∀´*)ノ

夏直前!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!
Exif_JPEG_PICTURE

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレア心斎橋店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは!
ダイビングスクールマレア心斎橋店の遠藤菜月です(。・ω・。)

先日、わたしが
学科講習もプール講習も海洋講習も
担当させてもらった
たぶん趣味は筋トレの
とっちゃんがついに!

ダイバーデビューですヽ(*´∇`)ノ
おめでとーーーー!!!!

「室井さん、、どうして現場に血が流れるんですか?」
と聞けば
眉間にしわをよせ、

「まだまだだね!」
と言えば
「のびしろですね!」
と返してくれる
ムロイ・ダビットソンです(・∀・)

つぎはAOW!
そんなとっちゃんが気になるのは
今月のお天気ー・・・。

海洋講習にはいつごろ行こうかな!?
と(Г・ω・)г

梅雨明けはいつですか?
もうそろそろですか?
台風はどこですか?
どんな進路ですか?
どれくらいのスピードですか?
明日はどっち向きの風が吹きますか?
風速はどれくらいですか?
うねりはありますか?

わたしも、ダイビングをはじめてから
それまでは気にしたこともなかった
気象のことに興味を持つようになりました(・∀・)
あるあるです。笑

梅雨明けは例年だと
7月20日ころ。

あとすこしー(・∀・)

きょうは本当は海洋講習の予定
だ っ た ん で す が
みんなの白崎海洋公園が
台風の影響を受けているということで・・・
ウッ(´;ω;`)

きょうはスタッフ揃って
大阪でお留守番です。
japan_wide_2015-07-11-12-00-00-largeうーん。。
まっすぐあがってきてますね( ;∀;)

あ、そうそう、
台風の影響で
かなりの蒸し暑さになるようで。。

水分補給はしっかりと!

お気をつけくださいねヾ(*´Ο`*)/

予報によると
台風11号、その名も
ナンカー
は16日頃に本州に接近してくるとのこと。

3連休には抜けていってほしいですね(・ω・)

だって!
関東組が
宮古島ツアー
に行くんだものヾ(●´Д`●)ノ゙
Exif_JPEG_PICTUREこんなんやら
1655966_706941532679563_2101381526_nこんなんやら
10295437_819169098123472_2056695662972929791_oこんなんやら
998788_615350548505329_433356356_nこんなんやら
295426_445274388846280_917731999_nこんなんやらで
テンションあがる~~~~!!

で、
10626795_842688925771489_7823189351788106325_nこうなる。

魔力のある宮古島・・・★

たいふーんさんたち
なるべく早めに
すぎさっていってくださいな(人´∀`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック