日別アーカイブ: 2015年6月15日

あなたは何キャラ?心斎橋店スタッフは・・・(・∀・)

夏直前!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!
Exif_JPEG_PICTURE

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレア心斎橋店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 こんにちは!
マレア心斎橋店の遠藤菜月です(。・ω・。)

それは昨日のこと。

お店の前に停まる一台の車・・・(マレアカー)

その車から降りてきた
大柄な男・・・(A4)

突然、運転席を
ガサゴソガサコソ・・・
51377

や、やばい・・・。
車上荒らしってやつか!?

こんな白昼堂々と犯行に及ぶなんて!
うちのかわいいマレアカーくんに
何をするのか!?

注意しに行かなきゃ!
51376おっと・・・。
手に、凶器を持っているようだ・・・。

うかつには近づけないゾ。。

ど、どうしよう・・・。

くそう。
犯人の気が緩んだ隙を狙うしかない!

しばし観察してみよう。

・・・

・・・

・・・

お?
51379なんて凶悪な顔をしているのだ!

恐ろしい。。

しかも手に持っている凶器を
激しく振り回している!!

これはかなり凶暴なヤツだナ・・・

私の手には負えないゾ

はっ!
51378これは、今はやりの
床ドンってやつか?!

完全にこれで相手をKOしたと思われる!

こいつはやばい。。

光の速さで
相手を打ちのめしたゾ・・・。

つ、強い!

しかも聞くところによると
かなりの力持ちらしい。
167778_179819398725115_5164087_n悠々と持ち上げて
この笑顔・・・!

こいつの腕力は
侮れないナ。。

おっとーーー!
仲間が現れた!!
51381
何ゆえにドヤ顔。

この力持ちアピール・・・
そしてこの顔・・・

間違いない、こいつは絶対、
e4900d04ガストンだ!!!!

と、いうことは・・・

この人(A4)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAは、
defa27d06a4e219a723ae80f7a78c998こういうことですね。

(えんどう心の声)
あー、絶対怒られる。

ぜったい、
おこられるわー・・・。笑

とりわけ私は
0065_bb_potts-chip_s左の坊や、
と言いたいところですが
丸いから
ポット夫人です。

ベルのようになりたいものですね。
QSLbTCLj3IshWZy_sj1xc_86(呆れ顔)

さて、きょうの動画は
ル・フウ
defa27d06a4e219a723ae80f7a78c998
おとぼけ動画です。

勘違いでした(・∀・)笑

愉快なル・フウです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック