明日はバレンタインデー💛でもブログの内容は全然関係ないです❤

みなさん、こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます😊

 

なんか・・・。久しぶりな感じがしますね(笑)

久しぶりやな~~と前の更新を見たら

なんと一か月ぶりぐらいでびっくりしてます😲

 

まだ寒い時期が続きますが

みなさん風邪をひかないようにしっかり防寒して下さいね!!!

 

陸上でもそうですし、水中でも防寒忘れずに!!!

 

そんな寒い今年の冬にみのりんは、なんと・・・。

 

ヒートベストを購入しました✨👏👏

 

これがあったら水中の寒さなんてぶっ飛びます。

 

逆にこれがないとダイビング出来なくなる悪魔のベスト・・・。👿👿

 

ストレスなくダイビングするのが一番ですからね!

さらに、ストレスを減らすべく・・・。

 

エルフィットプラスっていう魔法の靴下も購入しました!

(魔法のような)

 

上記の通り素晴らしい性能を兼ね揃えているので

末端冷え性の私を救い出しいてくれた救世主。

そう。神なのです。

これを履いたら飛びます・・・(流行ってた言葉)

 

温かすぎてこれがないとダイビング出来ないです・・・。

 

これで私の冬装備が揃ったところで

快適にダイビングです。

 

 

ひやっほーーーい!!!💃💃

 

1月に研修ですさみにダイビングしたのですが

めっちゃ楽しかったです~~✨✨

ビーチには運よくウミガメが居ましたよ!!!!

 

優雅に泳ぐ姿が最高です♪

 

さらに可愛いウミウシちゃんもいましたよ~~~!

 

このアングル最高に可愛い💖

このアングルで撮るのが良い事に気づかされました笑

いつもなら横とかで撮ってたのですが、いろんな角度で撮影して見て

正面が可愛い事に気づけました!笑

写真って何回も、色んな構図で撮影するのが大切なんですね♪

 

 

大きいカエルアンコウにも出会いましたよ!

水中でデカ!!!!って叫んじゃうぐらい大きかったです(笑)

 

改めてダイビングの良さと写真を撮る楽しさに気づけた一日でした・・・。

 

自分で探して見つけた生物を写真に収めるってめっちゃ楽しいんですよ♪

水中で出会えた時の、

 

おおおおお!!!いたぁ!!!!!!っていう感動。

もう、知ってる方もいらっしゃると思いますが、知らない方には

是非味わって頂きたいですね(笑)

 

生物だけでなくって、綺麗な洞窟や魚の群れを撮影するのも楽しいですよ✨

 

結局ダイビングは何をしていても楽しいのです。。。(*´ω`*)

 

ってな感じで締めさせて頂いたのですが

ダイビングするだけでも楽しいし、水中写真でも楽しめるし

ふわふわダイビングするだけでも楽しいとっておきの場所をご紹介いたします!

 

私がオススメなのは・・・。

 

何回もブログで話しているのでお気づきでしょう・・・。

 

そう!正解です!宮古島です!

 

光がこんな感じで差し込んで最高に綺麗ですよね✨✨

 

洞窟だけじゃないんですよ!!

 

だだーーーーん!!!!

 

こんな感じでカラフルな魚が群れているのも最高です!

 

本当に人生で一回はダイビングして欲しい場所ですね・・・。

 

ダイビングしたことある方は

もう一回ダイビングしたくなる場所ですよね・・・。

 

そう思ったそこのあなた!!!!!

 

あなたの為にいいお知らせがありますよ!!!!

 

 

上記に記載されているのですが

 

マレアは皆様のおかげで25周年です!!

 

25周年を宮古島でお祝いしませんか???

 

あと少しではありますが席は残っていますよ~~♪

 

宮古島だけでなく、7月には25周年沖縄ツアーもあります!

 

 

どこのツアーも楽しめるので是非ご参加下さいね~♪

 

仮予約は、お電話・メール・LINE・スタッフにてお声掛けください!

 

皆様からのご連絡心よりお待ちしております😊

 

お店にはみのりんが皆様のご来店心よりお待ちしております✨