12月は忘年会ツアーを開催!?

こんにちは~👍

今回も現れました!あまちゃんです(/・ω・)/

一気に気温も下がりましたが…皆さんは体調大丈夫ですか~~~!!

小声)私は寝る時凍えながら寝てます…。

季節の変わり目になりますので、気を付けて下さいね~♪

話は変わりますが、12月17-18日忘年会ツアーがあります👏

忘年会ツアーでは、あまり行けない静岡県の伊豆の方に行っちゃいたいと思います!!

場所は・・・初心者~上級者までしっかり楽しめる大瀬崎と言うポイントに行きます♪

小声)私も関東にいたころは結構行っていたのですが、お天気が良ければ富士山見れるので結構楽しいんですよ~。

そしてなんと、たくさんのメーカーさんが来て頂けるのであまりできない・・・モニターを沢山使う事が出来るのです!!

例えば~アクアラングさんの重器材!!

BCDのアクシオム・ソール等の様々な器材を借りる事が出来ちゃんです( *´艸`)

今回はそのBCDについてお話していけたらと思います!

まずBCDってなんなの~!?って方👀

簡単に言うと、シリンダーを言われる空気が入ったタンクを背負う為でもあり、特に重要な浮力を調節するものになります。

重器材を購入した場合ってどんな魅力があるのか…

ハーネスタイプ

浮力を調節してもBCDがきつい~緩くなった~って事が起きないです!

ということは…? 水中でのバランスが取りやすいっ!!

シュアロック

基本的にウエイトベルトのみでウエイトを調節していたと思いますが…

BCDにウエイトを入れる事が出来るのでこちらもバランスが取りやすいっ!!

なんといっても、腰への負担が減るので陸でも快適になります(^^)/

小声)私はあんまり筋肉モリモリタイプではないので、何度かぎっくり腰してます…。腰への負担が減るのはだいぶ嬉しかったですね~。

シリンダーに固定するベルト

レンタルの場合って、緩めてからシリンダーにはめ込んでしっかり締めてから固定していたと思うんですよ…。

小声)2本目行く為の準備の時、何気にめんどくさかったり…(´;ω;`)

バックルを開けてそのままはめ込んでカチッと固定するだけになっちゃうので、器材の組み直しが本当に楽!!

レバータイプ

今まではインフレーターホースを使用してたと思います。

水中でインフレーターホースを水面に向かってあげてから排気をしていましたよね~。

レバータイプは、おへその辺りから左手にスライドしていくとレバーがあります。

これを好きな体勢でレバーを下げるだけで排気が出来ちゃう優れもの(*’▽’)

長々とみて頂きましたが、①~④のポイントがとっても魅力的でMY重器材になった方はバランス調節がしやすくより快適にダイビングを楽しまれています。

是非、12月17-18日忘年会ツアーにご参加して頂いて重器材もモニターして見て下さいね(*^^)v

小声)通常のツアーでもモニターは出来ますので、スタッフにお声掛けください。

現在開催中のキャンペーンのご案内

12~3月は必須のアイテム!!フード・グローブ☆

なんと!?フード・グローブをご一緒にご購入いただくと…フードの裏生地のグレードがアップしちゃうんですよ~♪

¥3,300分の特典は大きいですね!!

是非こちらのキャンペーンでご購入される場合は…YouTubeを是非チェック!

お得なYouTube特典もございますからね~(^_-)-☆

ではこの辺でドロンッ(^^)/~~~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キャンペーン実施中!

現在ダイバーデビュー応援キャンペーンを開催してます!
とてもお得にダイビングのライセンスが取得可能になってます!

キャンペーンの内容、スケジュールのこと、費用のことなど、疑問、不安に全てお答えいたします。 マンツーマンでの説明会になりますので何でもお気軽にご質問ください。

キャンペーンの内容、スケジュールのこと、費用のことなど、疑問、不安に全てお答えいたします。 マンツーマンでの説明会になりますので何でもお気軽にご質問ください。

下記のボタンで無料説明会のご予約と資料請求も簡単に出来ますので

ご都合が良い方をお選び下さい!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%B3%87%E6%96%99%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.png

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋・栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

福岡・多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ