💖感謝祭ツアーーーー💖

 

みなさん、こんにちは!

 

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日担当させて頂きますのは、、、、

 

 

アジを釣ってるみのりんです☆☆🐟

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

私もどうぶつの森にはまっております笑

どうぶつの森ではたくさんの🐟を釣って博物館で眺めることが出来るので

 

魚を全種類コンプリート出来る様に頑張ります笑

 

でも、普段ダイビングをしているので眺めてるだけじゃ物足りなくなってきます

 

なので、ダイビングしたくなってくるのですが・・・・

 

本日宿泊ツアーで三木浦&梶賀にて

 

感謝祭ツアーが開催されております♪♪

 

 

 

 

 

 

栄店と合同なのでたくさんの方と一緒にダイビング出来るんです✨✨

 

水中はきっと賑やかで楽しかったに違いない!!!!!

 

後日水中写真もブログに載ると思うのでチェックして見て下さいね😊

 

そんな、賑やかで楽しいツアーは6月にも開催されます!!!!!!

 

心斎橋店の5周年記念と栄店の7周年記念を

 

宮古島で皆さんとお祝いしたいのでぜひぜひ参加してくださいね♪

 

水中はめっちゃめっちゃ綺麗な洞窟が出迎えてくれますよ✨

 

きっとこんな感じ・・・・笑

 

写真でも綺麗なのは伝わると思うのですが

実際見たら息するのを忘れるぐらい綺麗なので

予定が空いてる方は是非!!!

空いてなさそうって方も調整して宮古島にダイビングしに行きましょう(^_-)-☆

 

 

それでは、本日もみのりんとゆかさんでお待ちしております(*’▽’)