👹は~~そと!ふくは~~うち!!

みなさん、こんにちは!

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうございます🎵

本日の担当は・・・・。

節分なので、鬼になりたいな~って思って

アプリで鬼になったみのりんです笑

鬼って言ってもそんな怖くないですね・・・。

もっと怖い系の鬼になりたっかった・・・・。笑

まぁこれしかなかったので、よしとしましょう笑

是非豆まきしに来てくださいね笑

豆は準備お願いします笑

みなさんは恵方巻は食べますか?

みのりんとよしきさんはお昼に西南西を向いて(´~`)モグモグと恵方巻を食べてました。

調べたところ恵方巻って色々食べ方があるんですよ!

願い事をしながら黙って目をつぶって食べる。しゃべると運気が逃げてしまうからみたいですよ!

あとは、笑いながら食べるという所もあるみたいですね!!!

今日は恵方巻を食べて運気を上げてくださいね笑

みのりんは今年も安全に楽しくダイビングできますように・・・。って

願いながら食べました(*’▽’)

なので、みなさん一緒にたくさんダイビングしていきましょうね笑笑

ってことで!今年のダイビングの計画は出来てますか??

まだって方はぜひ一緒に計画立てていきましょう♪

休みがあんまり取れない方は日帰りツアーでダイビングして

今年は休みが取れそうやな~って方はBIGツアーでダイビングして

たくさん楽しい事計画しましょう!!!!

私のオススメは・・・。

周年宮古島ツアーです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんでオススメなのかっていうと・・・。

洞窟ダイビングが最高に楽しい!!!

なんて言っても海がめっちゃめっちゃ綺麗!!!

洞窟だけじゃなくて生物もたくさん出会える!!!

ダイビングだけじゃなく、宮古島の観光も楽しい!!!

今話した4つ以外にもたくさんたくさん楽しいところはあるのですが

人生に一回はダイビングしてほしいポイントなのです!!

ぜひぜひ、ご参加ください!!!!!

そのほかにも

ゴールデンウイークは伊豆大島で地形ダイビングを楽しんでみてはいかがでしょうか??

もうすぐですが・・・。

こちらはお得に参加できる宿泊ツアーなので

参加できる方はぜひぜひ参加してください(*´▽`*)

それでは、今日は👹になりながら皆さまのご来店心よりお待ちしております笑