🌺4/22-24沖縄本島ツアー🌺

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: marea.jp%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89-644x335.jpg

夏に向けて、お得にライセンス取得されませんか??

現在ダイバーデビュー応援キャンペーンを開催してます!
とてもお得にダイビングのライセンスが取得可能になってます!

キャンペーンの内容、スケジュールのこと、費用のことなど、疑問、不安に全てお答えいたします。 マンツーマンでの説明会になりますので何でもお気軽にご質問ください。

下記のボタンで無料説明会のご予約と資料請求も簡単に出来ますので

ご都合が良い方をお選び下さい😊

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%AA%AC%E6%98%8E%E4%BC%9A%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E8%B3%87%E6%96%99%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.png

はいさーい!!!!

本日は4月22日~24日に開催された沖縄本島ツアーのツアーレポートですっ✨

 

いえー--い👏👏

 

今回の沖縄本島ツア水中も楽しかったですが陸も最高でしたね(笑)

 

この写真が笑顔で溢れるくらい笑い倒しました(笑)

2日目の夜にお酒を飲みながら皆さんの色んな驚くお話や

意外な一面が見えて驚きと笑い

BIGツアーは知らない人と仲良くなれたり、普段一緒にダイビングしている人の

意外な一面や知らなかったことが見えてきたりするので楽しいですね✨

 

ダイビングはもちろん楽しいのですが陸での会話も楽しめるのが

BIGツアーの醍醐味ですね💛💖💙

 

1日目の水中は久しぶりのウエットスーツと言う事で

浅めの深度でダイビング✨

 

それでも沖縄のポテンシャルは高いです✨

 

色とりどりのサンゴ礁がお出迎えです(*´▽`*)

 

カラフルな海をスーイスイっ🐟

いつもと違う水中景色がワクワクさせてくれます😊

 

沖縄の綺麗な海を堪能したら

夜ご飯は沖縄名物のあぐー豚のしゃぶしゃぶです🤤

美味しすぎて頬っぺたが落ちそうになりました(笑)

口に入れた瞬間とろけ無くなりますΣ(・ω・ノ)ノ!

美味しいあぐー豚を食べながら、今までダイビングしてきたポイントや

行きたいスポットなどを話して1日目は盛り上がりました✨✨

 

 

この写真を見てもう一回食べたくなりました🤤🐖

ブーブー🐖

 

そしてそして

 

2日目はボートで1時間かけて慶良間諸島に向かいましたよっ✨

 

1時間かけた先には

 

 

 

慶良間ブルーが広がっていました✨

 

サンゴがとても綺麗だし、何と言っても透明度!!!

 

透明度は30m以上ありましたよ(*´▽`*)

 

そんな綺麗な海でみんなで集合写真をパシャリ🌟

下の砂が真っ白な砂でとても綺麗でしたっ✨

ダイビングを楽しんだ後は少しお休み休憩(つ∀-)オヤスミー

 

体力を回復させてところで

今日の晩御飯は沖縄料理が楽しめる「離れ」で美味しいご飯を堪能しました💖

 

沖縄ならではのラフテーや紅芋コロッケやもずく、海ブドウなどを頂きました🤤

 

最高に美味しかったですね(*´▽`*)

 

最終日はかりゆし水族館に遊びに行きましたよっ😊

 

こんな感じで水族館をチョー楽しみました✨

 

足元がガラスの所は下から魚たちを見る事があんまりないので

不思議な感覚でした笑

この場所にずっと滞在できるぐらい皆さん癒されていました💖

 

そして、悲しく沖縄とのお別れ(T_T)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました・・・(´;ω;`)

また、沖縄にダイビングしに行くからね~!

と言いながら飛行機に乗りました(笑)

 

3日間沖縄ツアーにご参加して頂いた方は本当にありがとうございました♪

水中も陸も本当に楽しかったですね✨

また、行きましょうね😊

 

まだ、沖縄にダイビングしたこと無い方は

是非、沖縄ツアーにご参加下さい~(((o(*゚▽゚*)o)))😃

綺麗な海と美味しいご飯が待ってますよ~😊

 

 

沖縄の良い所をまさ兄が動画で作ってくれたんですよ(*´▽`*)

この綺麗な海を是非ダイビングしに行きましょう♪

それでは本日はこの辺で

バイバーイ👋👋

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋・栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

福岡・多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ