8月スケジュール、ついに発表!!今年の夏は潜って潜って潜ろう~\( ˆoˆ )/♡

みなさん、こんにちは~(。・ω・)ノ゙

ダイビングスクール マレア心斎橋店の

まこです∪・ω・∪☆

本日の大阪も良い天気なのかな、、?くもってますね◎笑

それにしてもあっついです!!

夜はクーラーないと寝れんくらい、むしむししてきましたね・・・(・Θ・;)

ではでは、

本日の心斎橋店は~~

S__93585418

「シェーーーッ!」みたいやけど、

そうじゃない謎のポーズをとってみました・・・(笑)

S__93585419

なんなん、このじゃにの視線・・・(笑)

さっきまで一緒にやってたやん・・・

「俺やってないし」とかなしですからねヾ(・ω・o)

(笑)

そんなじゃにまこが

お店でみなさまのご来店お待ちしております∩( ´∀`)∩

そしてぽき兄さんは、

アドバンスコースの海洋講習に行っております!

さっそく写真たちが届きましたよ~~ヾ(*゚∇^*)ノ~

じゃじゃじゃん!!

21271

うどん・ちゃこ・くーにー

手だけのぽきです~~o(^▽^)o

朝から100%のジュースなんて・・・素敵なブレックファーストすぎる・・・

いいなあ・・・おみや頼んだらよかったなあ・・・(笑)

そして白崎海洋公園に着いたら、

いざ、海へGO!!!

21276

21277

みんな初めてのボートダイビングになりますヾ(@^▽^@)ノ

どうかな~?楽しんでるかな~~~??

えーーーーーー!!!!!!

うそやろーーー!!!!

しゃべらんのかい!!

これ、前にも言った気がするけど、、

忘れたころにもっかいくるやつ~~~(笑)

みんなひたすら前を見つめて、

行ったるで!って感じですね(  ¯﹀¯  )☆

でもちょっと緊張してるかな・・・??(笑)

初ボートダイビング・初ディープダイビング楽しんで来てくださいねっ(  ˆОˆ  )♪

そして、みなさん!!

大変お待たせいたしました・・・(´ᴖωᴖ`)

ついに!

8月のスケジュールが発表されましたよ~~~!!

S__93593602

あっという間にもう夏がやってきますよ~!

夏はもう、すぐそこまで来てます!!

これから夏のダイビングの予定を立てていきましょう(*˙︶˙*)☆*°

平日のツアーリクエストも行っていますので、

みなさま要CHECKですよ~~v(=^0^=)v

ご相談はスタッフまで!

お待ちしております( * ˊᵕˋ )

それでは、また明日~!

まこでした∪・ω・∪

\  夏のダイビングの準備しましょう!! /

ウェットキャンペーン

夏の軽器材はカラーバリエーションも豊富!

お好きなカラーの器材を持って

カラフルに!そしておしゃれに!

夏のダイビングも楽しんじゃいましょう~!!

キャンペーン中なら、

ウェットスーツも

最大で20%OFF!!

お得なこの期間に

夏のダイビングの準備をしちゃいましょう∩( ´∀`)∩

mew-cypher-sm

わたしのおすすめ色は、、

夏らしく

サンシャインイエロー(o^∇^o)!!!