5周年記念!宮古島ツアー✨

みなさん、こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうございます😊

本日はみのりんがブログを担当させて頂きます♪

タイトルにもある通り今!!!!

宮古島に周年ツアーに行ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

美味しそうなご飯で宮古島を満喫中です(^_-)-☆

沖縄料理を堪能してくださいね~~🌺🌺🌺

水中では!!

可愛いクマノミをまいぷーが撮影中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しっかりライトを当てて可愛くクマノミを撮影✨

どんな感じで撮れたか是非見せて下さいね~~♪

はやぽんは水中をプカプカダイビングを満喫中ですね♪

はやぽんもカメラで宮古島の海を撮影中・・・!

みのりんは

宮古島に行きたい気持ちでいっぱいなので

撮影した写真を見せて下さい!!

それで紛らわせます笑( ´艸`)

やっぱり宮古島は綺麗ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなに綺麗な海は絶対行かないと損ですよ!!!!!!

まだ行ったことない方・行った事ある方も宮古島に楽しみに行きましょう!!

次に、宮古島に行くのは年越しツアーになります♪

宮古島で年越しして見ませんか??

なかなか出来ない経験ですよ✨✨

水中で年を越しますので人生に一回は経験してみましょう!!!✊✊

それでは、本日はみのりんとゆかさんで

皆様のご来店心よりお待ちしております(*’▽’)