*マレア心斎橋店スタッフからのご挨拶*

こんばんはー!

マレア心斎橋店の白石一真ことメジーです。

マレア心斎橋店メジーとしてブログに登場するのは今日が最後となりました。

僕のインストラクター人生は宮古島からスタートし、丸7年、

宮古島・沖縄・白崎・心斎橋で出会ったゲストの皆様、ダイビングに携わる方々、マレアスタッフの皆さんの支えがあり、

本日まで最高のインストラクター人生を歩ませて頂きました。

言葉で言い表せれないほど感謝しております。

長い間、本当にありがとうございました。

最後に配属させてもらったマレア心斎橋店では、

新規立上げスタッフとして担当させて頂き、最初は不安もありましたが、

皆様のお蔭で本当に素晴らしいお店にすることが出来、心から感謝しております。

この一年間で担当させて頂いた多くのダイバーの皆様とこれから一緒に潜れなくなるのは本当に残念ですが、これからも皆さんがダイビングを楽しんでいる姿を、このブログを通して拝見させて頂きますので、皆さんのブログ登場を楽しみにしていますね!

インストラクター最後の年を、最高に楽しい年とさせて頂き、本当にありがとうございました。

大阪に遊びに来た際はひょっこりお店に現れるので、ばったりお会いできたら『メジー』て呼んで下さいね(笑)

これからもコツコツとシワを増やして頑張ります(笑)

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

マレア心斎橋店 白石一真

☆———————————————☆

こんばんは!

ダイビングスクールマレア心斎橋の
えんどうなつきです=^・ω・^=

やっぱりいつもの書き出しが
しっくりきます♪

この書き出しもきょうで最後です。

3年と4ヶ月、
たくさんの方と出会って
たくさんの方と海のお話をして
たくさんの方に応援してもらいながら
たくさんの方と笑いました!

インストラクター試験の時も
たくさんの方に励ましてもらって
たくさんのエールをいただき、
本当に幸せだなと感じました。

わたしは、マレアのみなさまのおかげで
インストラクターになれたといっても
過言ではないです(`・ω・´)

いままで、
新宿店→東京店→新宿店→心斎橋店
と、ふらふらしてきましたが(笑)
どこでもそれぞれ思い出がたくーーーさんつまっていて。
振り返って綴ろうと思ったんですけど
長くなりそうなので
やめておきます(・∀・)笑

とにかく、言いたいことは・・・
ここまで私を育ててくださって
本当にありがとうございました!!!

わたしの知らないダイビングポイントのことや
生物の話、
写真の撮り方や
スキルのことまで、

本当なら私がお伝えするはずなのに(笑)
たくさん教えていただきました(*´ω`*)

間違いなく、
わたしを育ててくださったのは
これまで私と、お店で、海で、
関わっていただいた
みなさまです!!

こんな頼りなくて適当、そして自由・・・
だいぶマイペースな私と
笑ってくださってありがとうございました♡

私事の事情で
いままで応援してくださった方、
一緒に潜ろう!と言っていただいていた方々には
本当に申し訳ないですが・・・

これから先もダイビングを続けている限り
どこかしらでお会いできると信じて!
海はつながっている!
というド定番のことばで
締めくくりたいと思います((*´∀`))

あっという間の3年間。
みなさまとお会いできたことに感謝!

本当にありがとうございました!!!

まる/なっぴゅう
でした=^・ω・^=

遠藤菜月

☆———————————————☆

皆さんこんばんは

ダイビングスクール マレア心斎橋のA4こと

高田康平です。

この度、タンク屋さんになりました。

皆さんに快適にダイビングをしていただけるよう、
おいしいクウキをつめます!
運びます!

皆さん、白崎海洋公園に
潜りにきてくださいね!

と、いうのは冗談です!!

この度、白崎海洋公園スタッフとなりました。

改めまして、
高田康平
A4です!!!

皆さんと幾度となく潜った
思い出のつまった
白崎海洋公園で
今度は皆さんをお待ちしております。

一緒に心斎橋から潜り行くことはできなくなってしまうのは
とても寂しいですが・・・

白崎に潜りに来た際は

A4!!!

とお声掛け下さい!!

楽しみにしています!!

また、白崎でお会いしましょう!!!