青い空!青い海!夏はやはりダイビング三昧ですね( ˆОˆ )♡

みなさん、こんにちは( ˆОˆ )♪

ダイビングスクールマレア心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

今日の大阪も暑い~~~

暑くて溶けそうなわたしのもとに

今朝、とってもさわやかな写真が届きましたよ!

心斎橋店ゲストのへむさんが宮古島ツアー最終日!

ということで、写真が送られてきました~!!

気持ちよさそ~~う!

宮古島でのダイビング・・・どうやったかな・・・

ぜったい楽しいに決まってる・・・(´▽`)

またいろいろ聞かせてもらおうっと!!

そして昨日は、

ぽき兄さんと一緒に白崎海洋公園へと

行って参りました〜v(=^0^=)v

今回はオープンウォーターダイバーの海洋講習でした!

わいわい楽しんで来ましたよっ(*^-^*)

浮力を意識してLet’s DIVE(・∀・)

これができると水中を自由自在に泳げますからね\( ¨̮ )/

スキルができたら水中探検〜\( ˆoˆ )/

さっそく・・・

サラサウミウシさんもおりました(・∀・)

ウミウシって色や模様が個性的でかわいいですよね。

見るたびに、なんかミニカーみたいやなっていつも思います(笑)

触角アッッッップ!!!

触角グミみたい!(笑)

めっちゃかわいい~♡!

ってテンション上がって、みんなに見せたのですが、

「あぁ~・・・」って言って苦笑いされました( ¯-¯ )(笑)

そして、お魚の大群も潜っている横を通り抜けてました~>゜)~~~~

/わーーーー!\

昨日のブログでじゃにも白崎海洋公園透明度良いよ◎と言ってましたが、

きのうも青くて綺麗でしたよーー!!

そして水温も少しずつ高くなってきて、

ウェットスーツで潜っている方もちらほらいらっしゃいました、、、、

みなさんももうすぐドライスーツから

ウェットスーツに切り替わりますよ~(*^-^*)

そんなみなさまにオススメ情報!

\夏はもうそこまで来てる!/

\ウェットスーツキャンペーンは7月17日までです!/

ウェットスーツもやはり保温性が重要!!

ウェットスーツはスーツと身体の間に入る水を、自分の体温で温めていきます。

サイズがあってないと、せっかく温めた水もまた外に出て、

冷たい水が入ってきての繰り返しで、どんどん寒く感じてきてしまいます(。-_-。)

自分の身体にぴったりのMYスーツで潜ると温めた水を外に逃がしません!

このキャンペーン中ならウェットスーツが

最大20%OFF!

お得にMYスーツをGETして快適にダイビングしましょ〜う( ˆОˆ )♪

それでは

まこでした∪・ω・∪