秋の海は群れ群れですよー!!宮古島ツアーも今夜出発☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

【臨時休業のお知らせ】
いつもマレア心斎橋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、明日10月14日(土)は講習・ツアーの為、臨時休業とさせて頂きます。
LINE、メールのお返事は15日(日)以降となりますので、ご了承下さい。
また、15日(日)は通常営業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

こんにちは!

ダイビングスクール・マレア大阪心斎橋の今井です!

S__58531864

昨日のまこブログでもありましたが、こちらの写真、この間の須江ツアーで

中村君に撮ってもらいました!

いや、自分で言うのもなんですが・・・

イケてるっ!!!!!

背中で語る男っ(笑)

ダイビング後に、「今日も素晴らしい海を、Thanks・・・by今井」って語ってます(^^)

でも、実際はというと、、、

S__65019909

みんながダイビング器材をメッシュバックへしまっている中、

貴重品袋片手に、いつお財布をみんなに渡そうか、

タイミングを狙っているとこでございます(^^;)

いやー、写真は撮り方によって、こんなにもストーリー性が出てくるんですねー☆

そして、水中写真もこれまた同じ!!

と、いうことで!

マレア心斎橋フォトコンテストやりますよー!!

入賞のコツは、そう!

「ストーリー!!」

物語性のあるタイトル付けが、作品を左右します!!

水中写真はビギナーの方も、タイトルがばちっと決まれば、

ステキな作品になりますよ♪

2017クリパフォトコン

お一人2点まで、送って下さいね!

審査員はみなさま!!!

ぜひ、ステキなタイトルと一緒に送ってくださいませ☆

さて!

先週は須江、

昨日はみなべへとダイビングをしてきましたが、

今、和歌山の海は魚影がやばいくらい多くなってます!!

ほんと、秋の海って感じで、

イサキや、イシモチ、アジの大群がトルネードしてますね!!

透明度も、昨日のみなべは15mオーバーとどこまでも見えてました♪

水温もドライスーツで寒くも暑くもなく、ちょうど心地いいです☆

まさに、ベストシーズン真っ只中って感じですよ(^^)

ツアースケジュールも来年1月まで出ておりますので、どしどし予約お待ちしています☆

ツアー残席情報です!!

10/27(金)冠島ボートツアー 残席2名

10/28(土)みなべボートツアー 残席2名

11/16(木)日帰りツアー 残席2名

12/7(木)-8(金)宿泊・串本&須江ツアー 残席2名

12/16(土)-17(日)宿泊・忘年会ツアー 残席2名

1/6(土)初詣ツアー 残席2名

1/14(日)白浜ツアー 残席3名

1/27(土)日帰りツアー 残席4名

興味のあるツアーは埋まってしまう前に

まず仮予約をしてくださいませ☆

最後に・・・☆

今夜から出発のポッキーと行く宮古島ツアー!!

733 734 735

えっ?

荷物少なくね?

小分けしすぎじゃね?

リュックONバック?

いろいろとツッコミたくなりますが、関空に向けて先ほど旅立ちました(笑)

明日はお店は臨時休業をいただきますため、お伝えできませんが、

ツアーの様子を随時アップしていきますので、

日曜のブログをお楽しみに!

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)