秋ですなー♪♪今日は調子にのって、書きすぎました・・・・

新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では毎月先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけぽんです!!

右上です!

そうです!

目が大きい人です!!

もう一度言います!!

目が大きい人です!!!!

そんな僕ですが、最近ぽっきーからたけぽんへ移行しつつあります♪♪

たけぽんって顔じゃないんだけどな・・・・笑

皆さん好きに呼んでください!!

基本なんでも反応します(゚ー゚)(。_。)ウンウン

先日お休みを頂きまして、ちょっと小旅行にお出かけしてきました!!

なんで出不精の僕が外の世界へ出かけたかと言うと

最近カメラにハマっているからです♪♪

まだデジカメしか持っていませんが、今は密かにミラーレスを買おうかと企んでいます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

どこへ行ったかというと・・・・・

『情緒あふれる街 京都』です!!!

清水寺の紅葉ライトアップを見に行ってきました♪♪

自分で言うのもあれですが、らしくないですね・・・・

でもめちゃくちゃ綺麗でした♪♪

めちゃくちゃ人多かったです・・・・

1人で見に行ったのですが、完璧にアウェーでした・・・・

周りはカップルだらけ・・・・

心折れそう・・・・

あと外国の方が大勢来ていましたね♪♪

紅葉はまだ全開ではなかったのですが

結構綺麗ですべてが絵になります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

1人カメラ小僧になっていて、家帰ってから総撮影枚数見てみたら

285枚も撮っていました・・・・

撮りすぎですね♪♪

僕のポリシーは『数打てば当たる!』です!!笑

最高に綺麗でした♪♪

色々設定を変えつつ撮ってみたのですが

難しい・・・・

上の写真は設定を変えて撮っていて、赤色が強く出ていますが

下の写真はあえて赤色を消してみました!

ちょっと紅葉の色合いが変わりましたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

どっちが正解か分かりませんが、やっぱカメラって難しー!!

でも最高に楽しいですね♪♪

いい写真を撮れた時の感動・・・・

ちゃんと取れていたら肉眼よりも見える世界・・・・・

こりゃハマりますわ・・・・・

ほんと何でも絵になりました♪♪

設定も大切ですが、構図も大切ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

またお休みの時お出かけして写真練習しよー!!

フォトツアーでも開催しようかな!!??

一緒に写真上達したい人あつまれーーーーーー♪♪

そして、なんと今カメラ購入者にはあの有名な先生がフォトセミナーを開催してくれます!!

その名は・・・・

『今井 正勝 先生』です!!!

11/15~12/15は・・・・

イマイ セミナーウィーク!!!

この機会にカメラもゲットして、セミナーを受けて

上達してフォトコンに応募して、豪華景品をゲットしましょーーーー!!!

今日のブログはテンション上がりすぎて、書きすぎてしまった・・・・

明日はだれブログかなー!!

お楽しみにーーー