私がダイビングの好きな所✨

みなさん、こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

本日ブログを担当させて頂きますのはみのりんです✨

よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

もうすぐで2月が終わりますね~!

早いですね!

3月に入ったら寒さも少しは

マシになってくれるといいなぁ~と思う日々です(笑)

今の時期花粉が飛んできてますねΣ(・ω・ノ)ノ!

花粉症の方は辛いのではないでしょうか・・・?

他人事だな!!!って思いましたか?

私はまだ重度の花粉症ではないので今のところ辛さは無いです・・・。

ですが鼻炎なのでだんだん鼻通りが悪くなるのが想像できます・・・。

あー辛い辛い(´;ω;`)

花粉の季節も乗り越えていきましょうね!!!

ちなみに、ダイビング中は花粉を感じる事はないので

この季節こそダイビングしに行きましょう!(笑)

無理やりやな(笑)って思ったかもしれませんが

ダイビングを楽しみつつ花粉の事を忘れる事が出来るなら

最高ではありませんか???😀

なので、ダイビングしに行きましょう!!!!(強引)

まーそんなこんなでみなさんにダイビングをどうしてもして欲しい

私なのですが、なんでこんなに強引に話しているのかと言うと

タイトルを見ていただくとわかると思うのですが・・・。

ダイビングが大好きなんですね(笑)

だってこんな感じでクマノミと2ショット取れちゃうんですよ!

楽しいでしかないです(笑)

そりゃインストラクターやねんから当たり前やろ!って思うかもですが

そんな当たり前のことを今日は話していきます(笑)

ダイビングの魅力を改めて話そうと思ったのは

最近講習やツアーでダイビングする機会が増えてきたのですが

毎日潜る海でも全然飽きないんですよね!!!!

たとえ同じ場所でも

水中の透視度や生物、水中の景色は日々変わります!

なので、同じ場所でダイビングしても

え!!!!こんな生物いたんや!!!

今日めっちゃ透視度綺麗!!!

今日魚少ないなー、でも透視度いいなぁ~

イカ泳いでるやん!!!地面見たらタコもおるやん!!

ってな感じで毎回感動させられています!

特に最近感動したダイビングは

だだーーん!!!

めっちゃ大きいヒラメに出会えたことです!

いつもヒラメって食事の時に出てくるくらいのサイズしか見たこと無かったので

水中で見つけたときは興奮しました(笑)

一緒に潜った方に必死で

『めっちゃ大きいヒラメがいる!!!!めっちゃ大きい!すごい!!!!』

って必死に会話してました(笑)

また、自然に出会えたってことが嬉しかったりします(笑)

その日は大きいヒラメだけじゃなくって

めっちゃ大きいヤガラにも出会えて

この時も

『めっちゃ大きいヤガラがいる!!!!めっちゃ大きい!!やばい!!』

って水中で話してましたね(笑)

そんな感じでたくさん驚いたダイビングだったので

あ~やっぱりダイビング楽しいな✨って改めて思いましたね(笑)

なので、一緒にダイビングを楽しみに行きましょう♪

たくさんオススメのツアーありますので

ご都合宜しければ是非ご参加ください!

まだまだ募集しておりますので、ご参加できる場合は

LINEやお電話、メールにてご連絡お待ちしております♪

こういうのが見たいねんけど

大阪近辺ならどこがオススメ???っていう

相談も待ってますよ~~✨

最後に私が推してるウツボちゃんの写真を残して終わりますね(笑)

全然色出てないやん!!

下手くそやな!って思うと思うのですが

私が学生の時に撮った写真なので(言い訳です。)

温かい目で見て下さい・・・。(ノД`)・゜・。

あああぁ。ライトって大切・・・・。

私の写真の下手さは置いておいて

ほんまにウツボ可愛いくないですか?❤

この可愛さが出来るだけ多くに人に伝わる日が来ることを願います(笑)

伝わる日が来るようにたびたびウツボちゃんの魅力を語っていきます(笑)

それでは、本日はウツボ推しのみのりんが

お店で皆様のご来店心よりお待ちしております♪🐡