白崎BBQツアー 8.20-21 ジャニ&ポキと愉快な仲間たち♪♪

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々の登場、由良町民のポッキーです!!

先日ついに白崎BBQツアーに行ってきましたよ♪♪

僕は由良に居たので、現地集合でしたが・・・・笑

先に言いますが、最高に笑いましたし、最高に楽しかったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪♪

さて、まずは初日スタートです!!

ビーチチームはポッキーと・・・・

☆★チャコ&くーにー&すーさん&たくちゃん★☆

以上4名と一緒に楽しんできました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ボートチームはジャニと・・・

☆★むっちゃん&ちゃーさん&オノディー★☆

以上3名です!!

総勢7名と一緒に楽しんできました♪♪

ビーチチームみんな一か月ぶりだったので、みんなでリフレッシュダイビングしました♪♪

ボートチームは早速ボートを満喫し、地形ダイビングしきました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そしてツアー初日におめでたい事がありました!!!

★☆ちゃーさん、祝50DIVE☆★

ついにここまで来ましたね!!

でもまだまだこれからですよーーーー!!

次回100DIVEはどこで迎えるのかなー♪♪

改めまして、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

そして、今宵は待ちに待った例のイベントですよ♪♪

そうです!!

今回のツアーの名前にも入っている

BBQです!!!!

いやー楽しかった!!

先日のブログにもありましたが、みんなのサプライズで

ジャニの誕生祭をしました!!

謎のケーキ入刀もね・・・・笑

皆さん一応言っときますが、決して怪しい関係では無いですからね!!!

ほんとに何もありません!!

なんか必死すぎて、逆に怪しくなっているような気がする・・・・

まあ、そんな話は置いておこう・・・・・

BBQの後は、みんなでスターウォッチング&花火大会です!!!

マコも言っていましたが、この写真僕も大好きです♪♪

花火もめっちゃ楽しく、僕興奮しすぎて気が付いたら、上着脱いでいました!!笑

全員が子供の頃の様に遊んで、最高に盛り上がりました!!!

そして、翌日もダイビング三昧なのでみんな、おやすみなさーーーーーーーい!!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

2日目はみんなでビーチダイビングです♪♪

この日は昨日よりも透明度がよく、お魚さんがいっぱいいました!!!

みんなでまったり撮影タイム♪♪

いっぱい潜ったらみんなお腹空いたのでお昼TIME♪♪

もちろんお昼は『しらす丼』です!!!

久々食べましたが、しらす丼は飲み物ですね!!

ペロっと食べ過ぎて、食べた気がしませんでした。。。

やっぱり最高ですね!!

2日間あっという間に過ぎましたΣ(・口・)

最後はみんなで記念撮影♪♪

今回ご参加頂きました

★☆チャコ&くーにー&すーさん&たくちゃん&むっちゃん&ちゃーさん&オノディー☆★

皆さんありがとうございました♪

ジャニ&ぽっきーと一緒に遊んで頂き誠にありがとうございます。

ちゃーさんも50DIVEおめでとうございます!!

またみんなで一緒にお出掛けしましょう!!

冬はクエ鍋ツアーをしましょう!!

もう毎月なんかしらのイベントをしましょう!!

とりあえず親睦会をやりましょね♪♪

皆さんありがとうございました♪♪

またお店でお待ちしておりまーーーーーーーーす♪♪

ジャニ&ぽっきー