本日も元気にアドバンスコース開催中!!

 みなさん!!

こんにちは*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

ダイビングスクール マレア心斎橋の

まこです~!∪・ω・∪☆

本日の大阪はなんと!晴れっ\(^ω^\)( /^ω^)/

昨日は、どっしゃどしゃに雨が降ってたのに・・・・

そんな昨日はお休みを頂きまして、

北欧家具のお店へ行ってきましたよ~!。(⌒∇⌒。)

お店へ向かうバスに乗り込むと・・・

S__93560837

誰やねん!

こんなところにドラ○もん書いたん!

走行中に書いたんでしょうね・・・

線がうねうねしてました(笑)

特に大きなものは買わず、

蛇の形をした靴べらを買って帰りましたr(^ω^*))笑

そして本日!の心斎橋店は、、

じゃにまこでお店番ですよ~∩(´∀`)∩

じゃにまこ

(ちょっと前の懐かしい写真・・・笑)

そしてぽき兄はと言いますと・・・

白崎海洋公園に行っております!!

さっそく写真が届きました~~\(*^▽^*)/わ~い♪

本日のメンバーは・・・・・

じゃじゃんっ!!!

S__93560836

にっぺい・じょい・たくみくん

の3人です~~~o(〃^▽^〃)o

お天気もいいみたいでよかった~(*^▽^*)

本日はAOW(アドバンス)コースの海洋講習でございます!!!

S__93560853

ここでダイバーとしてカメラデビューを果たすわけなのですが、

みんなどんな写真を撮ってるんやろうな~~

S__93560855

みんな夢中になって撮ってたみたいですよ!

帰ってきて見せてもらうのが楽しみですヽ(*^^*)ノ

そして、こいつにも出会えたみたいですよ~!

S__93560854

白崎のアイドル☆ジョーフィッシュ

初めて見たとき、かわいすぎてどうにかなりそうでした(笑)

顔だして、

え!?なに??

って感じできょろきょろしてる姿がもうめっちゃかわいい!!

みなさんにもこのかわいさをぜひ自分の目で見ていただきたい!

そして、ぜひ海中風景を写真におさめていただきたい!

みなさんもスキルアップして、

水中でもカメラを上手に使いこなしましょ!!

 

\  夏のダイビングの準備しましょう!! /

ウェットキャンペーン

夏の軽器材はカラーバリエーションも豊富!

お好きなカラーの器材を持って

カラフルに!そしておしゃれに!

夏のダイビングも楽しんじゃいましょう~!!

キャンペーン中なら、

ウェットスーツも

最大で20%OFF!!

お得なこの期間に

夏のダイビングの準備をしちゃいましょう∩( ´∀`)∩

mew-cypher-sm

わたしのおすすめ色は、、

夏らしい

サンシャインイエロー(o^∇^o)!!!

それでは、

また明日~!

まこでした∪・ω・∪