昨日は沢山のご参加ありがとうございました♬

みなさん!こんにちは!

マレア心斎橋店のブログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

本日の担当はみのりんです(*’▽’)

最近、暖冬・暖冬と騒がれていましたがついに

冬が本性を出してきましたね笑

寒い・寒い笑

でもでも、寒いと雪が積もるのでスノボーが出来るようになる!☆彡

そんな嬉しい面もあるので内心わくわくしてます笑

雪遊びって何歳になってもはしゃいじゃうんですよね笑

寒いのいやーやー、いやーやー言いながら雪を見ると

あ!雪やぁあああああ⛄わーい😃ってなっちゃいます(*´▽`*)

何歳になってもはしゃぐ元気を持てるようになりたいと毎年思います笑

何事も楽しむって大事ですよね!

みなさんも何事もいっぱい楽しんで行きましょう♪

楽しむで思い出したんですが・・・!!!!

昨日、寒さに負けず沢山の方が親睦会に参加してくださりました(*’▽’)

みなさん、色んな一品を持ってきてくださって

ピザやお寿司や米俵5キロ分ぐらいのポテトチップス。

いっぱい個性的な一品が集まりました笑

お酒飲みながら楽しませていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はご参加本当にありがとうございま

次回は4月13日に開催するので、今回参加した方も出来なかった方も

ぜひぜひ、ご参加下さい🎵

昨日の親睦会ではジャニさんプレゼンツ・・・・。

6月に開催される・・・・。

周年宮古島ツアー!!!!

ジャニさんが熱く・・・。熱く・・・。語っていました笑

でも、熱く語っちゃうくらい最高の島なんですよ!

宮古島は!!!

なので、まだ行ったこと無い方はもちろん

行ったことある方にも是非一度はダイビングをして楽しんで貰いたいんです(*’▽’)

息を吸うのを忘れてしまうぐらい綺麗な水中景色を楽しめますし

もちろん、生物も沢山出迎えてくれます!!!

宮古島はダイビングだけじゃなくって!!

みんなで居酒屋に行った後のシメステがこれまた絶品!!!!

酔いをステーキで覚ますっていう謎の理論ですが

いけちゃうんですね・・・。(・_・D 

人生で一回は味わっていただきたいです笑

そんな、行ったら絶対楽しませてくれる宮古島。

是非一緒に楽しみに行きましょう(*’▽’)

宮古島だけじゃなくって

4月は日本一早い花火大会でダイビングも花火大会も楽しんじゃいましょう🎇

5月は伊豆大島にて、地形ダイビングはもちろん、透視度抜群の綺麗な海で

生物沢山見たりして普段と違うダイビングを楽しみましょう♪

楽しむ為には準備も必要ですので

まだ、myドライスーツを持っていない方はこの機会に買い揃えてみてはいかがでしょうか??

レンタル代もかからなくなりますし、楽に快適にダイビングできるようになるので気になる方はスタッフにお声かけ下さい(*´▽`*)

ダイビングを楽にたくさん楽しんで欲しいので・・・。

9日後にキャンペーンも開催しますので楽しみにしててくださいね♬

お兄ちゃんが先ほど来店して下さったのですが・・・。

MSDの表彰をさせていただきました(*´▽`*)

おめでとうございます👏👏

これからも、ダイビングいっぱい楽しんで行きましょうね♬

せっかくMSDになったのでレベルの高い海にも挑戦していきましょう!!(^^♪

それでは、みのりんとゆかさんで皆様のご来店心よりお待ちしております(*’▽’)