早くイルカに会いたい・・・♡BBQも楽しみ♪♪そして僕はまた1人・・・

 

ポキ

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア心斎橋のポッキーです♪♪

以前まで梅雨じゃないかと思うぐらい天気良かったのに

最近はジメジメで肌ベトベトです・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

洗濯物もなんか臭いような気がするし・・・・・

沖縄の暑さと違い、僕嫌いです((・・ )( ・・))ウウン

大阪の夏越え出来るか心配です・・・・

今日はジャニ&マコで海に行ってますよ♪♪

S__94773254

★もっちゃん★グッチー★

今日はここ最近で珍しいぐらい天気いいから、気持ちいいだろうな♪♪

ジャニ&マコもウェットスーツです!!

あの年間通してドライを着るジャニがウェットですよ!!!!

これは一大ニュースです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

美白男子だったジャニもちょっとづつ日焼けしてきています!!

マコのもNEWウェットです!!

格好いいじゃーーーーん!!!

今日は海気持ちいいだろうなーーーーーー!!

でも僕はなんと、明後日から『イルカツアー』にお出かけするんです♪♪

イルカ

野生のイルカと戯れるんですよ!!!

やばくないです!!!????

こんなに興奮しているの、僕だけですか!!!????

早く会いたすぎます(゚ー゚)(。_。)ウンウン

もちろんダイビングもしますよ♪♪

そして、僕ももう一つの楽しみは・・・・・・

ダイビング後のBBQです♪♪

いやー潜った後BBQってなんか最高じゃないですか!!!???

夏と言えばBBQこれにつきます!!!

8月の白崎海洋公園宿泊ツアーもBBQしますし

今年はいっぱい遊んで、いっぱいBBQしたろ♪♪

じゃに

8月の宿泊ツアーはありがたいことに、すでに満員御礼!!!

ご参加予定の皆さま、ありがとうございます!!

そして一緒にめっちゃ楽しみましょう♪♪

最近の心斎橋店ですが、海のお出かけの日程が結構早く埋まってしまいますので

参加ご希望の方は、ご希望日程を早めに押さえて頂けると幸いです!!

ご質問等、スケジュール確認はジャニ&ポキ&マコまでお願い致します!!

そして、僕また1人店番・・・・・・

寂しいな・・・・・

皆様のご来店お待ちしております!!

それでは、またあしたーーーーー

\  重器材のレンタル代このままで良いんですか!? /

重器2016.6

日帰りツアー、5回分(¥120,000相当)をプレゼント!!

スタッフ愛用のこちらのBCD、『アクシオムi3』

1301004031-001_1

レンタルの器材には無いハイスペック機能が沢山付いてるんです!

なんと言っても、大きな違いが給気・排気がどんな姿勢でもできる、『i3レバー』

水平姿勢でも排気ができるので、空気を抜くときにいちいち体を起こさなくても大丈夫!

soul_i3_twi_left

ウェスト部分の手元にすぐあるので、簡単にすぐ見つけることできるのもメリット☆

さらに、体感してほしい機能がこちら!

ウェイトが分散できる『シュアロックシステム』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェイトが収納できる専用ポッケが付いてるんです!

腰にいっぱいウェイトを付けていると、腰の負担もあり、痛くなってきますよね・・・

水中の泳ぐ姿勢も、下半身が下がって立ち泳ぎになってしまう原因に・・・

 シュアロックを使えば、ウェイトを上半身に分散できるので

綺麗な流線型のフォームで泳いだり、ホバリングが楽にできるようになるんです♪

特に女性にはこちらがオススメ☆

9ecd376e5371efaef9aad9bc9143aed8_Generic

女性ダイバーのために開発された、『ソールi3』

背中から腰にかけてのS字にフィットするように作られてるので

水中でタンクがグラつくストレスがないんです☆

タンクを付けての陸の歩きやすさも全然ちがいますよ!

ぜひ、このチャンスにお得に、さらにダイビングを楽にしてくださいね!

7月31日までの期間限定キャンペーンになります!!