新年度スタートまでもう少し!新年度からは何始めますか~??

40441

4月1日よりマレア心斎橋店OPEN記念キャンペーンを開催します♪♪

※OPENキャンペーンは先着50名様限定です。
予想では5月末には定員になると思いますので、お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

~3月31日までの期間、無料説明会先行予約を実施中!!

先行予約をして下さった方全員に、申し込み時に使用出来る¥5000分の商品券をプレゼント!

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪♪

shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは~☆

ダイビングスクール マレア心斎橋店の白石一真です。

Fotor_142573078257550
僕元々垂れ目なんで、
この眼鏡かけてもあまり違和感が出ないことに悩んでます。

でも、かけますけどね(笑)

この数日、晴れの日の次は雨の日の繰り返し・・・雨の日はとにかく寒い。。。
いつになったら春来るかな~とか思いつつ
日々コツコツと作業してます(笑)

春は新たな年度スタート!
そして、始まりの季節ですから入学の時期ですね!!
新入生、新社会人がいらっしゃるご家庭は、
ウキウキ、ワクワク、ドキドキ、バタバタされているのではないでしょうか?

さて、ダイビングでも新たにスタートを考えている新一年生ダイバーさんたちからの
お問い合わせをたくさん頂いていますよー!!
冒頭にあるキャンペーンのご紹介も期限があと少しですから、
お早目にご連絡下さいね~(^.^)/~~~

これは昨年のものですが、
一年生ダイバーさんたちのOWD中の様子です。

潜っているビーチは、
和歌山県にある白崎海洋公園!
そこの5月~10月末までの期間限定ビーチ。
『シャクシの浜』です!(^^)!
どうですか、この海!め~っちゃきれいでしょ(^O^)
untitled

お散歩中の様子で~す(*^_^*)

手の届きそうな距離を魚が通り過ぎて行ったり、
まるで無重力のような感覚に最初は戸惑いながらも、
慣れてくるとみんな大興奮(笑)

新年度からダイビングをスタートしてみようかお考え中の方は
一度資料請求してみて下さい。

分らないことがあれば電話でご連絡下さい!(^^)!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック