心斎橋フォトコンテスト~投票スタート☆

マレア心斎橋フォトコンテストのお写真が大集結いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山のご応募ありがとうございます!

本日より投票スタートです♪

DSC_0923

各部門おひとりさま2票で投票できます(・∀・)

作品の下にあるのがタイトルですので、投票用紙にタイトルを書いてください☆

店内に投票箱がございますので、ぜひご来店いただいた際に投票にご協力くださいね♪

締め切りは

11月30日(金)までとなりますので(・∀・)

みなさんのご投票お待ちしております~~~.·.·゜☆(∩^o^)/

【ビギナー部門】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『おでこにCHU!』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『お尻なのにお顔』クラゲ大量発生『クラゲ大量発生』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『サツマカサゴちゃん』

バディ ~仲間~『~仲間~バディ』

らおう。

『らおう。』海のおともだちJ

『海のおともだち』

海路は続くよどこまでも♪

『海路は続くよどこまでも♪』

帰還

『帰還』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『魂のショット!』

初発見。ウミウシ 

『初発見。ウミウシ』

沈船先輩

『沈船先輩』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『天然物との初顔合せ』

 

【フリー部門】

「飴細工じゃないよ。」

『飴細工じゃないよ。』

「腕立て伏せ」

『腕立て伏せ』『ウマく撮ってね♪』

『ウマく撮ってね♪』『夏真っ盛り』

『夏真っ盛り』あー、これが出口ね。

『あー、これが出口ね。』
あのー。バレバレです。

『あのー。バレバレです。』あの子のもとへ急がなきゃ♪♪

『あの子のもとへ急がなきゃ♪♪』いい天気だな〜

『いい天気だな〜』

いやーん❣️ハーレムやん(うらやまし〜)←心の声 

『いやーん❣️ハーレムやん(うらやまし〜)←心の声』エッ?私草になりきってるつもりやねんけど もしかしてバレてる?? 

『エッ?私草になりきってるつもりやねんけど もしかしてバレてる?? 』おなか痛かったなぁ 

『おなか痛かったなぁ』キラメキ 

『キラメキ』これぞ!目がテンってやつ !(・・)

『これぞ!目がテンってやつ !(・・)』シルエット『シルエット』

すなおですけどなにか・・・? 

『すなおですけどなにか・・・? 』それを追い詰める勇者達(笑) 

『それを追い詰める勇者達(笑) 』ダイビング後のひと時・・・

『ダイビング後のひと時・・・』ネコザメじゃ  

『ネコザメじゃ 』ばいば~い 

『ばいば~い』もう一度UFOに会いたい

『もう一度UFOに会いたい』圧倒的景色.

『圧倒的景色。』何匹おるんやろ 

『何匹おるんやろ』海の妖精

『海の妖精』吸い込まれる青。

『吸い込まれる青。』結婚式ここにしよ。

『結婚式ここにしよ。』見惚れる存在感 

『見惚れる存在感』口の中までは隠れませーん!!

『口の中までは隠れませーん!!』守って行こうね‼

『守って行こうね‼』侵入者発見。

『侵入者発見。』須江でかくれんぼ

『須江でかくれんぼ』須江の煌めき『須江の煌めき』

水の気配ゼロ。

『水の気配ゼロ。』青春の思い出.

『青春の思い出。』台風前で良かった\(^-^)/

『台風前で良かった\(^-^)/』南の島のカメパラ 

『南の島のカメパラ』肉&肉 

『肉&肉』離島の夜の過ごし方 

『離島の夜の過ごし方』