小さな時から学ぶことは大切。やってみよう!手話SP♪

お昼に見た方は、こんにちは!
夜見た方は、こんばんは!
朝見た方は、おはようございます!

さぁおっひさしぶり!!!!の









かきまーーーーーーす☺!!!


まぁこんなにハイテンションにスタートしたら・・・
大体誰だかわかりますね(^^♪

ってなわけでして・・・
いつぶりに書くのかわかりませんが・・・。

元気よく!よしき(最近はつっちーが9割)が担当させて頂きます!

気づけば今年ももうこんな季節。
去年初めて見たときはすごくきれいな街だなって思ったのを覚えてます。笑

そんなことはどうでもいいですが・・・
今年は本当にあっといまに11月って感じですね!

コロナの事もありますが、
毎年毎年早くなっていくのがここ最近すごく感じます!笑


そんなわけでして、今年も秋?冬!?

となったわけでして!!!!

みなさんそろそろ冬の準備をしなくてはいけませんね!

これは去年のツアー写真ですが!

頭にみんなしっかりかぶってますね(‘ω’)!

そう!フーーーードの季節ですよー♪


まだ持ってない方はぜひいまのうちに準備しましょうね(‘ω’)!

そして・・・最近の土屋ですが、

先日は、OWD講習へいってきました♪

2回目の海でドキドキだったかもですが、
無事ライセンスを取得!!

今年もたくさんの方々がライセンス取得なさってます!(^^)!

是非潜りましょう!!!

ライセンス持っている方はもちろん!!!

これから取得予定の方々も

みなさん!
綺麗な海を満喫しましょーーーーーーーー!!!!




ではでは、本日はこの辺で!!!

あっ!

先日実家に帰ってたんですけど・・・

いとこの子供とあってきました!!!!

めちゃかわいい――――――――!!!
ってなったんですけど!!!!

この写真よく見てください。


幼き可愛い手。
けど、
これはきっと手話です。手話SPです!!!

この子、2か月にして、もう手話SP学んでます。

そう!タツノオトシゴの手話です。

きっとタツノオトシゴの夢見てるんやろなー・・・って感じた。
11月でした!


では、今度こそお別れです!

またブログ、インスタ、ぜひご覧くださいね!