大家族で白崎旅行!! 今回は日本のエーゲ海だよ!!

こんにちは(^-^*)/コンチャ!

ダイビングスクール マレア心斎橋の吉田です♪♪

最近日焼けしてきて、腕の毛が脱色され金色になってきました!!

夏になってきましたねー!!

夏と言えば『蚊』が多くなってくる季節ですが

先日のイルカツアーでご一緒したマレア栄店のABOさんから

魔法のアイテムを頂きました♪♪

それは、これ!!!!

コアラ君!!

これを腕につけていると蚊に刺されないようです!!

この時期BBQ等やる時に最高のアイテムです!!

僕自身もよく蚊に刺されるので、重宝しています(゚ー゚)(。_。)ウンウン

毎日つけておこう♪♪

さて昨日は、ジャニ&ぽっきーで海にお出かけしてきました!!

昨日のブログにもありましたが

透明度抜群でしたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

魚たちも気持ちよさそうに泳いでいます♪♪

OWD&AOWチーム共に海洋実習スキルが昨日で

全て達成です!!

みなさん!!

おめでとうございます♪♪

OWDチームはダイビングライフがスタートしましたね♪♪

これから、AOWになり色々経験を積み、沖縄であったり、海外であったり

いろんな海を一緒に楽しんで行きましょうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

AOWチームはついに-30mダイバーですね!!

ダイビングは様々な環境があります!!

流れのあるダイビングをしたり、沈没船をダイビングしたり

さらには、流氷ダイビングも出来るんですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

これから、自分好みのダイビングを見つけ、ダイビングでしか体験できない

感動や癒し、景色を見てきましょうね♪♪

改めまして、お疲れ様でした♪♪

記念にみんなでパシャリ!!

日本のエーゲ海と言われているのですが

結構絶景でした♪♪

景観もよく、風も心地よく最高でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

女性チームはみんなで寝そべって撮影!!

男性チームはかっこよく撮影!!

★きゃなみん★かんべちゃん★よっしー★あっこちゃん★

☆たくみくん☆たろちゃん☆

皆さん昨日はありがとうございました♪♪

これからどんどんダイビングを一緒に楽しんで行きましょねー!!

それでは、またあしたーーーー

\\ウェット&夏器材キャンペーン延長決定!!//

大好評のウェットスーツ&ボレロ、夏軽器材セットのキャンペーンが

7月31日まで延長決定いたしました!

もうこの夏最後の大チャンスとなっております(・∀・)☆

迷ってる方、気になる方はぜひこのラストチャンスに☆

まだウェットスーツやボレロを持っていない方必見!

自分にぴったりのサイズのスーツを作ることができますよ~!

今年の夏はさらに暑い!!

ウェットスーツを着て、

海も陸も快適にひんやり気持ちいいダイビングしましょ~!