夏が近づいてますね✨

みなさん、こんにちは!

本日のブログを担当させて頂きますのはみのりんです(*’▽’)

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

みなさん!お久しぶりですね✨

こうやってブログを書くのも久しぶりなのですが

お店番をするのも久しぶりで

なんだかワクワクしております。今日のこの頃・・・。

 

みのりんはおうち時間を有義に過ごそうと料理を頑張っていましたよ~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

家庭料理を頑張って作ってました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさんはどんなおうち時間を過ごしましたか?

またお店に遊びに来て下さった際に聞かせて下さいね!!!

 

そんなこんなで過ごしてたのですが

テレビやSNSでダイビングの事を調べていたら

 

ダイビングしたくてしたくて仕方がなかったです!笑

 

こんな綺麗な洞窟や

 

 

 

ダイビングした先々で皆さんと一緒に食べるご飯や

 

今まで普通に送っていた日常が急に無くなってしまうと寂しいですね( ;∀;)

 

6月から少しずつですがまた日常に戻れるようにツアーも開催されますので

 

ぜひぜひご参加くださいませ♪

 

 

いつもダイビングはテンション上がりますが、

7月は更にテンション上がりますね!!!

ウエットスーツで潜れますよ♪

 

水中を楽しみながら夏を感じに行きませんか🍧

 

 

本日はみのりんと、ジャニさんで皆さんのご来店心よりお待ちしております✨

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方は今すぐ説明会へ!

ダイビングのこと、マレアのことをもっと知りたい!

そんな方は、自宅でじっくりパンフレットを見てください!

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングライセンス取得スクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

2019年度PADI最優秀賞受賞!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

2020年OPEN!!名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ