今日のブログは写真多め♡めじーファン必見ですよ~~~(・∀・)

40441

※OPENキャンペーンは毎月先着10名様限定です。
お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんは!
ダイビングスクール マレア心斎橋店の遠藤菜月です(。・ω・。)

今日は久しぶりに
日曜大工おとうさんをご紹介します!
日曜日じゃないけどね(・∀・)

きょうは器材を置いておく棚をつくります!

↓これです。
1424066645541前からあったんですけどね、
もうひとつ増やそう!大作戦です!!

つくってくれるおとうさんは
OLYMPUS DIGITAL CAMERAめじーです(・ω・)

棚をつくってくれる過程を
レポートしようと思って
わたくし、丸顔、
カメラを持ってスタンバイ!

早速・・・
遊び始めました。

・・・(・∀・)?笑

私のイメージは
121025LK_001これだったんですが、
予想以上に
ただのおじいちゃんでした。

さ、そんなめじいちゃんですが、
てきぱきと作り上げてくれるので
ここで株を上げようと(笑)
写真撮るぞーと張り切っていたのですが
もっと面白い遊びを発見しました(☆∀☆)

カメラについてるある機能!

このブログにアップしている写真は
水中写真を撮るときにも使う
カメラを使っているんですが(・∀・)コレデス!
10421282_962704327092167_8599231090955854923_n↑池袋店スタッフのカズです!笑

本体は右の赤いカメラ♡
左はハウジングと言って、
ダイビングで水中に持っていくときは
この専用のケースにカメラを入れて
もっていきます(・∀・)

最近のカメラはほんとに優秀!
ちいさなものから、

20821_462695413880700_8965881525306666250_n
おおきなものまで、
14042_460746257408949_1181425915407973480_nめちゃくちゃきれいに撮れるんですが♡

このカメラについている・・・
マジックフィルター機能ヽ(*´∇`)ノ
で、
あーそぼ!

いろんな画像効果を勝手につけてくれます♪

たとえばー!
【ウエディング】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERAうーん、
ちょっとふんわり系めじー。

【フィッシュアイ】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERAあれ?
ちょっと太りました、めじー。

【ピンホール】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERAお。
めじーも真剣です!

四隅が暗くなるから
なんだかレトロな雰囲気です(・ω・)

【ランダムタイル】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだこれーーー!

どう撮ったら正解なのかわからず
メーカーさんのHPでしらべました。

000009924被写体が代わったら
相当おしゃれな加工でした(・∀・)

被写体のもんだいでした!笑

【ドラマチック】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すごーーーい

迫力・・・めじーの顔の・・・迫力・・・

でも被写体がちがったら
もっとドラマチックになるとおもいました。

【水彩】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ロック】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERAここまできて、
被写体の問題ではなくて
わたしのセンスの問題ということが
ようやく判明。

と、わたしがカメラで遊んでいる間に
あっという間に完成☆★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA完成した棚撮ろうと思ったら
興奮しためじーが
フレームインしてきました(ノ`△´)ノムキー

なのでちゃんとした写真はありません笑

あー、たのしかった(●ノ∀`)

それでは、
最後にこちらの効果でお別れです。

【ミラー】モード
OLYMPUS DIGITAL CAMERA意外とふつうでおもしろくなかったです。

まる「つまんなーいつまんなーい」
言いまくっていましたが
めじ「これ、よしきソックリやな!あはははは!!!」
と超ご機嫌でした(・∀・)

よしきとは、
マレア横浜店スタッフの
つちやよしき です(・ω・)

11027452_643730355761991_6405211715832593214_n

ニックネームは
よしき、よっちゃん、かびるんるん、るんるん、かび
などなど・・・。
いろいろ呼ばれていますが
一押しは
【 カビ 】
ですね(゜∀゜)アハハハ

めじーとA4が宮古島にいたころに
よしきが修行で宮古に行っていたことがあるそうで
かわいいかわいい教え子だそうですよ(・∀・)

似てるかな( ‘∀’ )??

それにしてもなんで砂利差し出してきてるんでしょうか?
謎です。

あまり他の店舗のスタッフは
お目にかかる機会はないですが
こんどスタッフの紹介もしたいですねえ(・ω・)

個性強めのスタッフが
東京から沖縄まで
いっぱいいますのでーーー!!

お楽しみに(●´ V`●)

あ、めじーとよしき、
似てそうな写真さがしました!

11058696_467700626713512_4424916807732255396_n

なんで踏まれてるんでしょうか?
謎です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!
ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ
「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック